アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月01日

私の結婚


お陰様で、5日にまるまる歳になります。

桜の花が咲く頃に、素敵な出会いがあると

教えて貰った。

お金しか見えない人からは

素敵な出会いはお金持ち、という意味合いにしか

取れないけど。

しかし私は少なくても

誰かの嫁みたいに黒魔術を使う事なんて

しないし、そんな発想すら浮かばない。

一番、まだこんな嫌な目に遭うのか?

私がこんな目に遭う理由ある?????

と思ってるのは私なんよな。

偽ツインでかなり免疫ついたけど、

普通のメンタルで、お金じゃない人やったら

死んでるかもね。

ハリウッドセレブとかそういうのは

黒魔術使うみたいなんや、

知らんかったわ。

気に入ってるから、左肩に穴の空いた服を

来てるから嫌な事ばかり起きるのか?

愛着があって10年以上、ファスナーが
 
壊れた財布を使ってるから

こんな事になるのかと。

色々考えてしまうわ。

ほんまに、次から次へと嫌な事ばかり起きて

人生呪われてるんかなと思ってしまう。


今年こそは良い年になるように。。。。


大体こんな歳で〇〇なんて、

周りの人間が小汚く、穢れてしか見えなくなる。

あの歌手らは女の数は700人超えとかやから

だからここまで怒ってた事も何も

知らんのやろ皆は。


桜の花が咲く頃に、何が起きるのか、、、

前向きに生きていこうと思う。

人を試したりしない人間ならいいな。





工事日の予約まで手続き簡単!【BIGLOBE光】








2023年09月18日

お告げ起きたな。


悪い事は周りに伝播する。

Bの今回の事はお告げや!!!!!

魔力使ってるからもあるかは知らんけど、

それよか周りのヤカラの今までの事が

還ってくる。

魔さる然り。周りも然り。


こっちは真逆。

昨日は20時半頃に出先でヤモリを見て、

3秒ぐらいヤモリと目が合って見つめられ、

ヤモリは、家守とも書くそうで

龍神の使いとか、陽のエネルギーとか

色々書かれているけど、

プロに聞いたら、やはりそうやって。

3秒もヤモリと目が合う事なんて、なかなか無いよなぁ。


その後コントみたいな事が起きて

出先の会計の自分の食べた分を払う為に

先にレジに立ったら、一緒の人がサッと

お札を出したので、私がササッと

お札をはねたら、一緒に食べてた人が怒ったのか、

大きなお尻で(失礼?)

私をボーンと飛ばして、衝撃でよろけてしまった。

レジに居た人はコントに映ってたかどうかは

知らんけど、

レジ前でおしくら饅頭みたいな事をしてて

久々に面白かった。


やっぱり母親より年上の人は勉強になるなぁ。

一生勉強やなぁ〜〜〜。。。。。








2023年06月02日

サイキックアタック側がパワーダウン


最近、やけにラップ音が静かになったなと

思っていたら、

夜に波動を跳ね返す事をしたり、

日蓮聖人を拝んだら良いとのアドバイスを

受けたのを、真摯にしてみたら、

サイキックアタック側がパワーダウンして

自分に跳ね返って来ていると聞いて

良かったわ。

白龍さんの御守護があるらしく、

シーンと、静かになってきて、

たまにラップ音が鳴ったりする程度に

落ち着いた。


支配側は免疫力を落とさせて

弱らせるのが目的やから、

振り回されないようにせねばという事。

悩んで怖がって解決出来るなら

もうとっくに解決出来てる。


ブログのコメント欄に、また

偽ブランドの嫌がらせがあって、

申し訳ないけど。

それを見てキツネらを思い出したぐらいで

普段全く思考してない。思考0%。


それなのに嫌がらせしてくるのは

勝手にこっちの事を思考してるっていう

事なんやわ。

コメント欄見つけて、まだやりに来てるわ。

と、唖然とした。

恥ずかしいと思わんのかと思うわ。

考えてる事が恥ずかしい。

アンフェアな人間と

フェアな人間が合う訳がない事も

解らんらしい。



ネットビジネス詐欺師らは

裏切り合いが凄いらしい。

闇同士は裏切りしかなく堕ちるしかない。


闇の霊能者が、私の霊力を吸い取ってると聞いて

気力が無くなってたけど、

バチが当たってるらしい。


こっちの方が権力が上とか

のし上がるとか、しょうもない事しか

考えてないんよね。

アンフェアな人間は周りに同じ人間しかいない。

宇宙戦争の時から何も変わらないんやわ。

権力やら支配やら、

上っ面の薄っぺらい人間関係しか築けない。


私が思考0%なのにブログみて嫌がらせしてくるとか、

本当に恥ずかしいと思うわ。

しかもそんな事を長々される覚えが無いし

勝手にしてきてるだけ。

サイコパスは永遠に直らない。

いくらお金持っても永遠のループ

けど、まだまだパワーダウンするよ。

逆にこっちは霊力上がるだけ。

白龍さん憑依して助けてくれているみたいだし。

白い魔法使いの歌手から離れたんやろうか。

そんな事はどうでもいいか。


楽しく生きるように工夫しよう。

ただでさえめちゃくちゃな世の中で

理不尽な事ばかり。

でもいいわ。どんどんして頂戴。

逆にこっちの霊力が上がるだけなんよ。

祈りの力は凄い。



奪う者は奪われる。


嫌な事ばかりしてくる。

人の立場を見てコロコロ態度変える。

永遠に奪われて下さいよ。










2023年03月01日

人のものを取らない人ほど


早く亡くなるんやわな。

最近ずっとブログ書いてないのに

キツネの嫌がらせコメントとか。笑笑笑

私がキツネらを気にして生活してると思うか???

草生えるわ。

キツネらが気にしてんのかよ 笑笑笑笑笑

何とも思ってないわな  草

魔さるは魔さるで草生えるわ

歌手らも草生えるし。

周りにブログ書くなと言われてるからな

こんなしょうもない輩に見られるぐらい

悲しい事はありませんので。

歌手らには軽蔑しかないわ。

理解してくれないとか。笑笑笑笑笑笑笑

やってる事やってる癖に何が

理解してくれない。やねん。

大爆笑

周りもヤバい奴等ばっかり。

関わってはいけない。腐ってしまうよ。草











2022年08月10日

ラ〇クのグッズのペコちゃんの有り得ない事


つい最近、知り合いになった人の店に行った時の事、

(なんでペコちゃんなのかを調べてね)

ふと店の隅を見てみたら、

お菓子の店頭に置いてあるサイズの

ペコちゃん人形が立っていて

ええ???

グッズなら判るけど、

このサイズの人形が置いてるって

いくらなんでもおかしくないか?????

と、びっくりしてしまい。

その店内で

山パンが危ないという有名な話

社長は食べないという事を話してたら。

俺をコロす気か? だったか、、、。?


次の日と次の日のヤフーの経済欄が

2日に渡って山パンの上げ記事が載ってたっていう。


最近思う事は

起きる事は全部必然なんじゃないのかと

思ってしまって。

それから

最近イチナナハチさんやらへの怒りが湧き出してきていて。

男性性が凄い活性化していて。

特にイチナナハチに関しては

お願いやから、イッパツヤらせてくれ!!

イッパツ、下から蹴り上げさせて欲しい。

っていう感情が出てきて。

後はキツネ。

よくもまあここまで書いてるブログを

見てるにも関わらず

金儲けに利用したなと思ってな。

しぶとくまだ生きてんのか・・・・・・・・。

キツネダンスとか

仮面ライダーギーツとか鬱陶しいよね。

まさるも気持ち悪い物体に見えるし。

東京が穢れ過ぎてるとか

そんな問題じゃないわ。

影響されない人はされないんよ

殆どは影響されてる気がするけど。


よくもまあ

やりたい放題してる癖に

私に対して嫌な生霊飛ばしてきたわな

何倍にもして返してあげるわな〜〜〜。

ゴミギツネはいつまでも粘着してくるな。


それから、サイコパス偽アゴ男に関しては

最近書いていなかった理由は、

完全に思い出す機会というのが

激減したからです。

どっか異世界の住人みたいな感じですね。笑

向こうが勝手に粘着してると思うけどね。

エナジーバンパイア達も。

(バッカじゃね〜〜〜のW不倫を一生しときな)


男性性優位でごめんなさいね

本音を書いてみました

いつでも本音しか書いてませんが


お読み頂きまして有難うございましたm(__)m








2022年01月21日

どこまでも鏡


アナと雪の女王2の

♪ずっとかわらないもの

っていう歌が好きで誰も歌ってないのに

映画見ながら歌ってたんやけど

悲しいわな才能の塊

つくづく思うわ

自己顕示欲が強過ぎる奴ほど

メディアに出てる。

週5で仕事取りに行くとか

好きでやってるらしいから 笑

男も女も神経が図太く

不倫や略奪なんでもあり。


キツネは2019年からブログをしつこく見て

私の事を利用してたっていうことか


歌手らも神経が図太いんやなと

ずっとかわらないもの を聴いてて思ったわ


アーティストの概念が変わってしまったけど

ヒッキーは精神までは腐ってないと信じてる。

ニューアルバム楽しみにしてる。


今回の事をどこに訴えたらいいのか?

私の事を馬鹿にしてんのか知能犯のキツネは。

関わってるヤカラはあの世に行っても絶対赦さない。


霊能者に聞いてみたら良いわ

罪を償う事が来ると。

キツネ霊能者はどこまで言うか知らんけど。


ここまでコケにしてくれて

殺意が出てくる。

太く短い人生もいいんじゃない?

もう充分楽しんだやろ

人の事をコケにしながら。

サイキックアタックはまだ来るし

恐ろしい世の中やわ。

1月22日からの日月神示

当たったらいいな。

悪に加担した者は淘汰されたらいいな。

自分軸が無いから簡単にブレる

そんな人間は一生周りに合わせて生きたら良いわ。


1日以上眠れなくてね

躁鬱みたい。

キツネや歌手で更に悪化。

頑張って良くしないと。


お婆ちゃんを抱っこ移動とか

夜の訪問介護とかしてた人間から

殺意抱かれて嬉しいやん

滅多に無いでこんな事は。

そんな人間を悪人に仕立てるとはなあ。

ここで本性が出てる

子供食堂は政治家と同じ。


ここまで霊視やらチャネリングやら

言ってるのによくやるわ。

神が赦しても赦さんからよ。

あ、神も赦さないんやったわ。

死刑レベルやわ。

この先がとても楽しみ♪♪♪

偽ツインソウルも楽しみ♪♪♪














2022年01月17日

大事な事程 カネで解決しない


そんな事も気付かない動物霊になっている

ヤカラ達がいい歳をして恋愛ごっこをしている。


このブログで内観と書いてるにも関わらず

全く意味を成していない。


昨日は殺意が凄く

難波をうろついていたら

あぁ今日は満月か

道理で満月パワーなんだわ。

コーヒーチェーン店内に

キツネの絵柄のバックの女性が。

あぁキツネ思い出したわ

私の殺意は色んな事柄の潜在意識の

積み重ねから起きる。

実父からのレ○プ未遂に。

記憶に蓋をして惰性で生きてきた感がある。

キツネの場合は

人のふんどしで相撲を取っているというか

かなりの姑息ぶりで

人のカネまで巻き上げるので

自死なんて何があっても

する事はない。

ハッカーを使って何かしてるかもと

いうことは、ビットコイン流出にも

関わっているのか?

もう何があってもおかしくないし、

サイコパス偽ツインソウルは

まだ生きてんのか。。。。

それぐらいに思ってるし、

あの歌手たちはみるみる人相が

悪くなっていってるぽいし、

潜在意識は凄いなと。

役者らは潜在意識を出さないのが仕事なので

それも凄いよなぁびっくりするわ。

1兆円あっても心が癒える事はない。

しかしどんな手段でも取る人種は

満足やろうな。

信用は取り戻せないし

そもそもBのIの周りからも

こっちは悪くないのに色々書かれて。

最悪やわ。


ゆうちょの入出金どちらも手数料が

必要になり

いつの間にかキツネ族により

ますます国民が不憫にさせられている。

このまま沈んでいくタイムラインらしい。

キツネ族により滅ぼされるさだめなのか。。。


人の個人情報をカネに替える

留まる事を知らない欲ボケギツネ

何をしても真の成功は無いよ

私が保証するわな。












2021年12月17日

今日知った


ブログがサイキックアタックされて

なかなかログイン出来なかった

ネットで調べていたら

トーマさんが亡くなっていた事を知る。

また1人私と連絡取っていた人が

亡くなって

心の綺麗な人は亡くなるのか?


私には芸能人らは猿にしか見えないんや。

嘘つきまさるさんやキツネや

魑魅魍魎しか居ないのに

それを美しい世界に仕立てているだけ。

そうやって頑張って生きてるんじゃなく

魂が無理な事は本当は出来ないのに

出来てるのは本質がそうやからなんよね。


人はほんまに無理なら無理なんよね。


なんでそんな輩に

エネルギー取られないといけないんやろ。

これからまだまだ

取られるだけ取られそう。

取られるだけじゃなくて

おまけでサイキックアタックも

受けて。

ほんまにとんでもない1年やわ。


人の心情が判らない輩は

曲作らなくて良いわ。









2019年04月21日

鏡の世界での内観でエゴに気付く事の大事さ


おはようございます。


タイトル通りなんですが、思う事があって書きました。


綺麗に書いてますが結構 怒(イカ)ってます。
 


何故  書いてるかというと、


勿論 鏡の世界だからです。


怒(イカ)りながら殴り書きした紙を見ながら書いてます、



そしてその怒(イカ)りを通して内観して

やっぱり自分はインディゴなんだなと 改めて実感した。



以前に、盲学校の先生から、安保先生を紹介〜って

書きましたが、

連絡を取っていた人が、目が悪くなって

このままでは手術を受けなくてはいけないと連絡が来て、

「もうダメ」っていうスタンプが送られてきた。

けど、

SNSは更新してるのを知って、怒りが込み上げてきた。

精神障がいとかでもないと思うのに、

それを知った時に、

盲学校に見学に行って下さいと思った。


心配させたいという事ですか。


見学行って下さい。

ヒトの事が信用出来なくなってきた


思えば、鬱がピーク時に

詐欺にも遭ったなとか思い出した。


アイフォン アイパッド4台契約させられて

ドコモと新規契約が出来なくなった事もあった。びっくり。





盲学校で


頭をぶつけてる光景を目の当たりにしても

そんなスタンプ送ってこれるのか私に。

大概にして欲しい、


そんな事なら、

色々と 私に言って来ないで欲しい。



本当に目が不自由になるということはどういう事なのか


解ってない。


何か都合が悪くなってるなら言えばいいのにと思う


本当に体調不良ならSNS出来ない!!!!!


自分は春がまだキツい。



ヒトって周りの環境に影響受けやすいんやなぁって

改めて思った。


自分は影響は受けないから、


アナタは

それだけ芯が無いという事なんですかね。


ちゃんと自分の考えを持ってる人は

簡単には流されない。


でも、ここがインディゴの人がもがいてる

部分でもあるんですよね。


自分が、こんな環境になる様に・・・と


願ってるような環境作り、

結局

巨額グループは皆 繋がっている。

そこに葛藤している。


あぁそうか。  


地球ってエゴの星か


東京なんて見栄張りの街だし。


目が不自由になったらさ、見栄なんか張れないですけどね。


安保先生みたいな本物は

なかなかいないんやよ。


天からの使者=天使

みたいだと

思いませんか、安保先生は。


私はまだまだ その領域には行けそうにないなぁ。



周りに伝えていきたい事があるなら

自分の内観を忘れたら駄目やと思います。



本当に不自由になるっていう事は

どういう事なのか。。。。。。。。。。



誰も誰かにお世話されて生きたくはないだろ。

それなのに



なんやねん。


ホンマ言いたい事があるなら言えばよいだろう。


インディゴって色々解る


相手によって態度を変えている人は周りもよく解っている

目の不自由な人も過敏なので よく解る




平成でやり残した事がないか内観していたら


前に書いた 返金してくれない人の事で


弁護士さんに相談したら、難しいですね、と言われて、

本人と直接連絡をしたくないから行ったんだけど


ほんま最悪な星だと思った、

超微粒子になっても忘れんよ、

暇人してるみたいで覗いてるみたいだから。


ついでに、非通知6年 警察に嘘言われた

偽ツインソウルについても相談したら


「凄いですね・・・・・・(呆)」


と、かなり呆れていた。




まぁその司法も乗っ取られているんだけど。

農業も危ないし

5Gも怪しいし。


なんだか愚痴ってごめんね。


たまには書き殴りたくなる事もある。


皆 環境に染まり易いんやろうね。


私はそういう意味では強いな

だから  先生とご縁があったんでしょうね!




有難うね、真っすぐな  私のおばあちゃん。



そして、自分もエゴが出てないか内観してます。

これは本当に大事だけど、

大丈夫なのか自分は・・・・・。




なんか 変な内容になってしまったけど、

イライラしてるんやよ。御免なさいね、


ずっと病んでたのかもね、ピアスもさ、気付けば

10回も開けてたんやよ。

そんな人あんまり いないだろう。



ワンネスとかさ、永久に無理やね、


自分の都合優先ばっかりの人ばっかり。


でも自分は出来る事します。



グダグダだけど終わりますね、


為になる事が無くて御免なさい。

お読み頂きまして 有難うございましたm(__)m










ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール