アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月24日

凄腕霊能力者達からの共通の意見


サイコパス偽アゴ男の店がリニューアルらしい。


地元の○○の奥さん、みたいな人たちと

御縁出来まして。

今までのコイツの私に対する悪事を

話そうと思っていたらリニューアルだって。

名前変えようが悪事は変わらん。

逃げ切れると思うなよ。

私を悪者にし、弁護士に嘘を付き、

夜中の2時半に非通知を自宅にかけてくる、

私の存在を利用した上で

ここまでされて。

最初は付き合ってた女の家族にも

出資して貰って店が出来たにも関わらず、

恐ろしい人間やと思うわ。

未だに真似して今度は霊視も真似。


凄腕さん達が同じ事を言ってるのが。

魂が幼稚、

レベル低い。

私が相手にする人間ではないと。


当たってます。

一度死にかけてるにも関わらず

よくもまぁここまでやってくれたわなぁ。



神は自分勝手な人間を決して赦さない。

出したエネルギーは総て還る。

そんなに人生甘くないんでね。

母親が何かしてきたら

訴えると言ってるので。

訴えられたらいいわ。

感謝の無い人間が

感謝感謝言うなよゴミの癖に。

本番はここから。






2022年08月11日

エネルギーは跳ね返る


色んな想いが巡ってるけど

イチナナハチが体調不良って言われても

はっきり言ってズルいと思うわ!


内観出来ないズルい人って

結構おるんかなって思ってるけど、

自分自身も周りを見て気を付けないと

いけないと思ってるわ

こっちなんて去年の10月に

1週間断水にもさせられたり

キツネの霊能力者に散々妨害されたり

まさるからの生き霊やら。

最悪な誕生日月でした。

色んな事があったわ

泣きたいんはこっちや!!!

東京も1週間断水になったらどう???

ヤクザがやってんの???

生活に困ったらいいんじゃない。

出した物は必ず還るから

良い感情を出来るだけいつも

意識出来たらいいけど。

調べたら、集合無意識とか

そういうのも全部が連動してる。

つまり地球が腐ってるというのも

あるけど、そこのせいにしても

仕方ないという事か。。。。

そして自分を偽って生きていたら

段々としんどくなってくる世界になるらしい。

私は能力者じゃないからハッキリと判らんの。


けど。はっきり言って女もズルいのが

一杯おるけど

男もズルいのが一杯おるわな。

私も気を付けないといけないと

思いました。







2022年08月10日

ラ〇クのグッズのペコちゃんの有り得ない事


つい最近、知り合いになった人の店に行った時の事、

(なんでペコちゃんなのかを調べてね)

ふと店の隅を見てみたら、

お菓子の店頭に置いてあるサイズの

ペコちゃん人形が立っていて

ええ???

グッズなら判るけど、

このサイズの人形が置いてるって

いくらなんでもおかしくないか?????

と、びっくりしてしまい。

その店内で

山パンが危ないという有名な話

社長は食べないという事を話してたら。

俺をコロす気か? だったか、、、。?


次の日と次の日のヤフーの経済欄が

2日に渡って山パンの上げ記事が載ってたっていう。


最近思う事は

起きる事は全部必然なんじゃないのかと

思ってしまって。

それから

最近イチナナハチさんやらへの怒りが湧き出してきていて。

男性性が凄い活性化していて。

特にイチナナハチに関しては

お願いやから、イッパツヤらせてくれ!!

イッパツ、下から蹴り上げさせて欲しい。

っていう感情が出てきて。

後はキツネ。

よくもまあここまで書いてるブログを

見てるにも関わらず

金儲けに利用したなと思ってな。

しぶとくまだ生きてんのか・・・・・・・・。

キツネダンスとか

仮面ライダーギーツとか鬱陶しいよね。

まさるも気持ち悪い物体に見えるし。

東京が穢れ過ぎてるとか

そんな問題じゃないわ。

影響されない人はされないんよ

殆どは影響されてる気がするけど。


よくもまあ

やりたい放題してる癖に

私に対して嫌な生霊飛ばしてきたわな

何倍にもして返してあげるわな〜〜〜。

ゴミギツネはいつまでも粘着してくるな。


それから、サイコパス偽アゴ男に関しては

最近書いていなかった理由は、

完全に思い出す機会というのが

激減したからです。

どっか異世界の住人みたいな感じですね。笑

向こうが勝手に粘着してると思うけどね。

エナジーバンパイア達も。

(バッカじゃね〜〜〜のW不倫を一生しときな)


男性性優位でごめんなさいね

本音を書いてみました

いつでも本音しか書いてませんが


お読み頂きまして有難うございましたm(__)m








2022年08月05日

ジュラシックワールド ドミニオンの


映画を夜に観てきて

どうでもいいかも知れないけど

陰陽マークがかなり気になってしまって。

なんであのマークが・・・・・。

あのマークのブランドがあったけど

あれなのか。。。。。?

なんで陰陽マークなんや・・・・・・

ずっと気になってしまい・・・・・。

でもさ

些細な事でもスクリーンに映るって事は

何かしらのメッセージなのかもと

思ってしまって。

ここからは観ていない人にはネタバレなので

見たくない人は見ないで下さい。


内容は、種だのイナゴ大量発生で

環境破壊だと人類に警告してるいつものパターン (適当)


実際の話のような・・・・・。


最近ずっと、今まであった妨害で

やる気が失せてしまい

内容が特に無いよう。っていう

ブログになってしまっていて。


とにかく個人の意識改革が重要で、

今を生きる、

この2つもドミニオンで使われてましたね。。。。。


いやそれを頑張ってたら

妨害されたんですけど。


凄い世界だわ  "(-""-)"



どこに陰陽マークがあったのか

みんなで探してみよう ♪



最近しょうもなくなってしまってて。。。

ごめんなさいね。


御覧頂きまして、有難うございましたm(__)m








タグ:偶然 必然
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール