アフィリエイト広告を利用しています

2023年06月10日

最近よく考える事


ブログを書こうとログインすると、

途端にラップ音がする。。。。

まぁそれはいいとして、

最近、愛について考える事が多くなったような。。。


愛って何やろうか。。。

例えば愛しいなぁとか思う感情の

愛しさとは。。。

なにかを愛でるという表現の対象は

趣味とかと思うけど。。

うまく表現出来ない。。

動物を見て、愛しいなぁというのと、

人物を見て愛しいなぁは違うけど、

かけがえの無い感情があるか無いかって

いう事の差という事かな???

じゃあその、かけがえの無い感情って。。。


多分色々と混乱してるやと思う、

私には私でクリアしないといけない

自分の中の事があり、

よく自分と戦うという表現が使われるけど、

戦うというか、自分と仲良くなり自己理解を

深掘りし、そこから戦うでは無く

共存みたいな感じの方が、なんか

自分と戦うというトゲトゲしさよりも

良いかも。。。とか思ったりしたりする、

まぁしっくりくる表現はその人次第なので、

自分がしっくりくる方を選んでいったら

いいのかなと思うけど、

人生経験で、色んな事象に対する表現も

捉え方も変わっていく部分と、

自分の中にある不滅的な事もあるだろうし、


・・・・・・・・・・・・。

何を言ってるのか解らなくなってきた。

とにかく解らなくなってきたら、

やっぱり内観の深掘りか。。。。。


価値観とかはよっぽどじゃないと

変わらないと思うけど、


何かよく解らない内容になってしまったけど、

かけがえの無い今を大事に生きねば。。。。

今出来るする事に集中、その繰り返し。

その中に色んな進化のタネがある。

月並みな表現、でも、鬱が酷い時とかは

着眼するとかの余裕生まれないから、

だいぶ、色々マシになって良かった。


キツネらは、しっぺ返しが来るそうです。

大バチです。

でもそんな事は気にせず自分に集中。


それで良い!!!











2023年06月02日

サイキックアタック側がパワーダウン


最近、やけにラップ音が静かになったなと

思っていたら、

夜に波動を跳ね返す事をしたり、

日蓮聖人を拝んだら良いとのアドバイスを

受けたのを、真摯にしてみたら、

サイキックアタック側がパワーダウンして

自分に跳ね返って来ていると聞いて

良かったわ。

白龍さんの御守護があるらしく、

シーンと、静かになってきて、

たまにラップ音が鳴ったりする程度に

落ち着いた。


支配側は免疫力を落とさせて

弱らせるのが目的やから、

振り回されないようにせねばという事。

悩んで怖がって解決出来るなら

もうとっくに解決出来てる。


ブログのコメント欄に、また

偽ブランドの嫌がらせがあって、

申し訳ないけど。

それを見てキツネらを思い出したぐらいで

普段全く思考してない。思考0%。


それなのに嫌がらせしてくるのは

勝手にこっちの事を思考してるっていう

事なんやわ。

コメント欄見つけて、まだやりに来てるわ。

と、唖然とした。

恥ずかしいと思わんのかと思うわ。

考えてる事が恥ずかしい。

アンフェアな人間と

フェアな人間が合う訳がない事も

解らんらしい。



ネットビジネス詐欺師らは

裏切り合いが凄いらしい。

闇同士は裏切りしかなく堕ちるしかない。


闇の霊能者が、私の霊力を吸い取ってると聞いて

気力が無くなってたけど、

バチが当たってるらしい。


こっちの方が権力が上とか

のし上がるとか、しょうもない事しか

考えてないんよね。

アンフェアな人間は周りに同じ人間しかいない。

宇宙戦争の時から何も変わらないんやわ。

権力やら支配やら、

上っ面の薄っぺらい人間関係しか築けない。


私が思考0%なのにブログみて嫌がらせしてくるとか、

本当に恥ずかしいと思うわ。

しかもそんな事を長々される覚えが無いし

勝手にしてきてるだけ。

サイコパスは永遠に直らない。

いくらお金持っても永遠のループ

けど、まだまだパワーダウンするよ。

逆にこっちは霊力上がるだけ。

白龍さん憑依して助けてくれているみたいだし。

白い魔法使いの歌手から離れたんやろうか。

そんな事はどうでもいいか。


楽しく生きるように工夫しよう。

ただでさえめちゃくちゃな世の中で

理不尽な事ばかり。

でもいいわ。どんどんして頂戴。

逆にこっちの霊力が上がるだけなんよ。

祈りの力は凄い。



奪う者は奪われる。


嫌な事ばかりしてくる。

人の立場を見てコロコロ態度変える。

永遠に奪われて下さいよ。










ファン
検索
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール