アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月18日

びっくりした事


今起きてる暴露の人、

マヤ暦がサイコパス偽ツインソウルと全く全て同じやった。

そして住所は盲学校の先生と同じ地域。

マヤ暦が全く同じというのが凄い、知った時にびっくりした。

Iは自分で歌ってるやん。

♪ 無限大の〜ちっかーらに〜動かされる〜

僕も〜き〜みも〜


って。


あと、元アイドルK藤サンは、なんでわざわざ

パン屋の事についての事と被る投稿するんか、しょうもない

ほんまにしょうもなさ過ぎて何て言ったら良いのか?????

私はテレビも観てないしインスタグラムも殆ど観てない!

芸能人が流れてくるから知っただけ。


あと平安神宮がキレてるって教えて貰ったんかね?????

木の周り、社務所。

まさるの事に関してもブチギレたいんはこっちやし。

最近イライライライラする事の原因の1つは

まさるの生き霊が他人に憑依してた事。

ええ加減にせえよ?????

年下の癖に。

キツネらはかなり弱ってて、ますます弱くなります。

シナリオ通り。

Iサンよお、ええ加減にせえよ?????


比叡山延暦寺に行ってくるわ、

パワーアップでキツネ、まさるらを更に撃退。


歌手らはキツネ霊能者らに動かされてる事を

知る由ももなし 笑笑

だからマトリックスの中のマトリックスで

死ぬまで生きたらいいって言ってるやん。

真実系ユーチューバーも、どこまで純粋なんだか。

誰の事か判ると思うけど。


私が思ってるより世の中は恐ろしいわ。


歌手らは悪いと思ってんのか大晦日に夜間病院まで行って

更にまさるの生き霊とか。

地獄に行く為に生まれてきた魂て事か?????????

他人のエネルギー奪って更に生き霊飛ばされる事無いよな?

不倫に略奪。

因みに私はIより強いんやってさ。

教えてくれて嬉かったわ。

どういう意味なんでしょうね?

キツネ霊能者は何を言うんかね

王将の餃子の差し入れ霊能者も

良い人なんかじゃないってさ。

いいんじゃないのそんな環境なら。


延暦寺に呼ばれて何やら眠れない。

高野山も好きやけど。


なんでこんなしょうもない話を書かないといけなく

なったのか断水まで起きて。

でも戦争してる所なんてさ。

だから余計に生き霊とかムカつきまくるんよな。

なんか関係あんのか?

その想念がムカつく言ってんねん判ってんのか

ブログ見に来るなブログが穢れる。


あの世で全く違う階層に行きます様に。というか

行きますけど。



















2022年03月04日

起きてる事の意味


当初このブログを始めるに当たって、こんなしょうもない

芸能界の事を書く流れになるとは全く思わずに、書いてて自分が

空しくなってきますけど書きます。

キツネFX詐欺講師らの周りの詐欺師、今回の事に関わった6割の人間が

体調不良になっているらしく、キツネらは特に自分でも体調悪化してるのが

解ってるぐらい悪化してるそうです。

まあ私が創造主に短命の祈りをしてる以外に、

先祖の援護射撃が凄いみたいです。

おばあちゃん言ってたんよな、

うちの先祖をずっと遡ったら、神が居た。と

言ってたか聞いたか。。。

その事を視える人に聞いたら、

歌手らの先祖と関わってるらしいけど、まあ

勘弁してくれよと思った。

私は段々とバリアのシールドっていうのが強化されてると

教えてくれたけど、キツネらはシールドっていうのが無い、

無いっていうか、神に嫌われてるからシールド作ってくれない。

これからのシナリオは、病気になってますます悪化する。

まだまだこんなもんじゃないで。

今からが始まり。

お家断絶が良いと思う。

どうせ貴様らのせいで日本も危ういんやから。

私の個人情報を利用した詐欺FX講師、毎日のように

見に来てるやん。犯人は現場に戻るっていう。

穢れるので見に来んといてな〜。

用事があるなら直接要件言ってくれば???

今話題の暴露してる人いますよね、

いちいち調べてなくて、ディスカバー機能を押したら

出てきたから知ったんやけど、

あの人の下の名前ってね

過去にブログに出てきた

盲学校の先生の下の名前と。漢字もまるまる同じなんや。

で、この暴露をしてる人を知った時に

瞬時にその事を思って、

ああ、去年、霊能者の一人がサムシンググレート的な何かが

動いてるって言ってたんやけど

そのことなんかなあって、ちょっと思い出した。

こんな事って、普通はないんよね。

漢字まで全く同じなんや。

出来すぎてると思うわ。

それで霊視してくる数も増えてて

キツネFX詐欺師らも、かなり有名になってしまったわな!!!

周りの霊能者もキツネやからさ、ほんまの事を

言ってるかしらんけど

有名どころの霊能者は殆ど知ってるやん。

相当な数やと思うわ。

そして、サイコパス偽ツインソウルも短命と思うわ。

元々このサイコパスは私と会わなかったら

店をして無かった可能性っていうのが

かなり高い人間なんよね。

それで死にかけてるにも関わらず

悪運が強くまだ生きてる上に

嫌がらせばっかりしてくる。

夜中の2時半過ぎに自宅に非通知の電話とか。

もう十分生きたんよね、

50歳まで生きれたら上等やと本気で思ってるよ。

色々と準備していったほうがいいと思います。

うちの母親も一時期、メンタルクリニックに行ったり

してたし、罪はちゃんと償って、地獄階層で

しっかりクズ人間と罵りあいながら生きて行ってほしいと

切に願っております。

キツネFX詐欺講師に至っては、兄貴が

私に会った事もないにも関わらず、

フェイスブックで「まきちゃんからミカン貰った」という

投稿をしてたのを思い出したけど、そのまきちゃんって誰よ。

そして今回、歌手に 私を悪者に仕立て上げて、一緒に攻撃してきてたって?

腐ったユーチューバーとおんなじやん。

自分から何も出来ん癖して、周りから落とし込むっていう。

歌手もさ。チヤホヤされて生きてきたから頭の中が

お花畑のお豆腐メンタルなんやと思う。

ニンジン無いと走れんのかって冷めた目で見てる自分が居るわ。


キツネらは、イナゴとか言って馬鹿にして

見下してるんやと思うけど

イナゴタワーのお陰で稼げてるんじゃない訳???

誰がイナゴタワーなんて言い出したんやろうな。



今日は気分よく頑張って歌を歌ってたら

YouTube広告で奴の声優の映画が出てきて

テンションが下がってしまった。

曲に助けられた事もあるけどそれは過去の話。

もう昔の自分には戻れない自分は曲は聞けない

それは個人個人の自由意志やから。


前にも書いたけど私は甘くない。

私も良い人間とか違うけどっていうか

そんな人間居ないから。

ごめんやけど自分がしてる事とか詐欺とか

罪を償って地獄階層で頑張って下さい。


可哀想な人はいっぱいおる。

戦争やらワクやら。。。。


知り合いの人もさ20年近く勤めてる生保で

コツコツと顧客との信頼関係を作ってきたのに

タヌキ女に陰で嘘の悪口を顧客に言われて

顧客を離されたりされ。その人、自殺未遂を

ほんまにしたって言ってた。

タヌキは陰で動く女やねん。

って言ってた。

あ〜〜あの女優と同タイプやと。

でも助かったのは御加護があったから

なんやろうなあと聞いて思った。



歌手らは周りにキツネ霊能者しか居ないので

死ぬまでマトリックスの中のマトリックスの中で生きたらいいと

思います。


マトリックスでね

頑張ってナオミスコットのアラジンの曲歌ってる時に

手を繋ぐシーンで思い出した事があった。


ここからはちょっとしたネタバレになります。

酸と塩基が融合したら。。。(大変な事になる)

みたいな記述を見た時に、

瞬時にこの映画はいわゆる

ツインソウルの映画なんやと思った。

ネオとトリニティはツインソウルの関係性という事を

示唆したいから、その表現にしたんかなあと

見ていて思ったんやけど、

見終わってから、ネット検索してみたら

似たような事を書いてるブログは少なかったと思うけど、

ちょこちょこ散見はした。


逆に今度はトリニティが助けたという事が

まあそういう意味なんやろうなあと。



まあこんな内容をさ

国際情勢がかなり緊迫してる状態の時に書いてる

自分も何だかなあって思ってるけど、

自分ではどうしようも無いから

せめて余裕がないけどPRAYを捧げるぐらいしか

出来る事は無いし。。。。。。。。



お読み頂き有難うございましたm(__)m



↓  スーパー浄化されるカロリーナちゃんの動画

https://youtu.be/JvtjKgwmMZo












ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

当ブログに来て頂きまして、有難うございますm(__)m 私は小さい頃から、何故か地球に違和感がありまして。。 自分のおばあちゃんが、 霊視が凄く出来た人だったらしく、おじいちゃんは 鞍馬山で修行をしていたんだと、聞かされていたりしました。 おばあちゃんは、 私が小さい時に、ず〜〜っと、空を見上げて、 「地・水・火・風・空」 (ちい、すい、かあ、ふう、くう) と、 唱えるように話していたのが印象的でした。 2017年6月に、 おばあちゃんと深い付き合いだった親戚のおばさんが 亡くなり、 10年振りぐらいに、親戚と話をした時に、 おばあちゃんが、霊視が凄かったという事を、 実は初めて知ったんですね"(-""-)" ずっと一緒に暮らしてきたのに、その時に初めて聞いたという。。。。。"(-""-)" 思えば、自分の事はあまり言わなかった人やったなあと思いましたが、 亡くなったおばさんの、お通夜の前日に、 そのおばさんの親戚の人が私に、 「○○ちゃん、今日の昼間、○○の前を歩いてなかった?」 と、おばあちゃんから聞かれたと言われ、 「全くその場所に行っていたので、 ドキイッ!!!って、してびっくりしたんやで」 と、言われて、そんな凄かったのかと思いました。 その発言主の息子さん2人は、 長男が熱血漢な警察官、次男も熱血漢な 救急救命士、長女が看護師という、命に関わる仕事を しており、 私は7年ほど、介護士をしていました。 一時期の自分の携帯電話帳は、 女医、看護師、助産師、理学療法士、作業療法士、という 医療系ばかりが集まっていました。 (潜在意識の引き寄せ、前世からのご縁ですね) 親戚も産婦人科医が何人かおり、 私は親戚が経営する産科医院で産まれました。 今は潰れて、(潰れてというか、畳んで)お孫さんは某大手病院の産婦人科の部長をしています。 東京の方で産科医をされている方で、 おばあちゃんのいとこに当たる産婦人科医は、NHKに出た事もあります。 私が産まれた産科医院は、まだ医院が少なかった時代に、皇后陛下さんが、お連れの人と一緒に視察に来たそうです。 さて。。。。。 私がこのブログを書くにあたり、 同じ様に感じている人に、神我意識を思い出して 頂きたいと思っているという事、、 何か、自分も、おかしいなあ。。?と 感じている方に、無料相談を受け付けております。 後で何かを請求なんていう事は一切ありませんので、 ご安心頂きたく思います。 その時に、上記に挙げた詳細は、お伝え出来ますし、 繋ぐと有名人も繋がっているので詳しく書けません。 (教科書に載ってる人や、超有名歌手など) 私は17年間友達の、トランスジェンダーの子の 自殺を救った事もあります。 前向きになり、今では大手企業でバリバリ働いています。 twinkle-_-star0305@hotmail.com まで、気軽にメールを頂ければと思います(^v^) 上記の内容は、確認して頂いても全く問題ありません。 何故なら本当なので。。。
プロフィール