アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ヴィスコンティ ピニンファリーナ キタコレw

 年賀繁忙期前の予約合戦もやや落ち着いてきたかな・・・。

 このブログも久しく更新してなかったな〜と思いつつ、かなり営業で暴走していた処にちょこっとだけお休みを頂いたとこです。


 おそらくは年明けまで休ませないつもりなのでしょうけど、この機会にやりたい事をやっちゃえ〜って事で、我慢していた万年筆の蒐集を開始したのであります。


 ここ最近、また円が高くなって来た所なので、海外のペンショップやらebay辺りをうろつく訳なんですが、ヴィスコンティのオペラシリーズ(オペラマスター・タイフーンなんか綺麗でいいですよね〜。チューブラーニブでちゅーちゅーしたいですよw)辺りで安い出物は無いかと探していたのですが、今晩たまたまヴィスコンティのピニンファリーナが出品されていたので迷わず瞬殺いたしましたよ〜。


 国内より500ドルくらい安く(定価の半額くらいに)なっていたのでヒャッホーイといったかんじですわ。(まあ発売から半年も経ってるし、キャップレスと言う変態メカニズムは人を選ぶのでしょうけど・・・)

 
 

 燃油サーチャージと国内配送料が余計にかかる事を除けば無茶苦茶お得にゲット出来たと思いますわ。


 
 今回はスタブニブ仕様を落札しましたが、国内販売では他にも EF(極細)、F(細字)、M(中字)、B(太字)が選べる様です。同じシリーズでローラーボール(これも全世界930本限定)もあります。

【VISCONTI/ビスコンティ】【Pininfarina/ピニンファリーナ】世界930本 回転繰り出し式機構搭載!カーボングラファイト万年筆 クロム18チューブラーニブピストン吸入式【送料無料】【Wancher】

価格:193,200円
(2013/10/24 00:59時点)












トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/1332329


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。