アフィリエイト広告を利用しています
115066055-1

広告

posted by fanblog

2018年03月06日

私が成功した便秘解消法を3つ紹介!

こんにちは!
皆さんは便秘でお悩みだったりしませんか?女性の悩みで便秘はものすごく多いですよね
私も1年前くらいまでは、同じく便秘で悩む1人でした( ;∀;)そんな私が便秘を解消できた3つの方法をご紹介したいと思います

vvvv.jpg







温活を続けた


jdhjs.jpg


ずっと自分流の温活を続けました!
私の温活のやり方は、とにかく冷たいものを避ける夏でも絶対お白湯を飲み、氷の入った冷たい水はできるだけ避けました夏のアイスも我慢した(ノД`)・゜・。
あとは、夏でも冬でも部屋の中では首や足、などを冷やさないようにしました!
冬だったら、靴下2枚にもこもこ靴下とか(笑) とにかく体が冷えないように生活してたら、便秘が少しづつ解消されていくのが実感できました!便秘だけじゃなくて、代謝もすごくよくなりましたね


毎日のお腹のマッサージ


S__4218885.jpg


毎日お腹をマッサージしました!
1つは、イラストのように、腸の流れに沿ってマッサージする方法と、もう一つは、「の」の字を書くマッサージです
どちらも、マッサージオイルなどを使って、結構強めにやっていると腸の中にたまった便が動く音がします
ぼこぼことなるくらいまでやると、次の日にはだいたい出ましたねこれは、即効性があると思うのでやってみてもらいたいです!

生酵素で補助






この生酵素を、補助として毎日取り入れ続けました
食事だけでは摂れないものを補えるので、とても助かりましたし、便秘解消をアシストしてくれました!
あなたも今すぐ生酵素を体験しよう!



参考になりましたか?


LKD.jpg


これは、私が便秘解消できた方法ですので個人差はあると思いますがやってみる価値はあると思います
便秘が解消すると、ダイエットなどにもなりいいことだらけなんでぜひ参考にしてみてくださね!
最後までありがとうございました(*'▽')



posted by ひとり at 13:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 健康
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7399174
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ひとりさんの画像
ひとり
20代の多趣味女です! 食べることと、寝ることが生きがいのぐーたら人間ですが美容とかファッション、健康には興味津々(笑) 多くの方に役に立つような情報を発信していきたいと思ってます!よろしくお願いしますっ(*'▽')
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。