アフィリエイト広告を利用しています
115066055-1

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

デコルテ美人はリンパマッサージで作る!

こんにちは!

そろそろ、ファッションもデコルテが見える服を着たいと思いますよね


でも、デコルテが綺麗じゃないと出すのも恥ずかしい!

デコルテが綺麗じゃない原因はリンパのつまりかもしれないんです


今日は、デコルテのリンパマッサージをご紹介していきます





gt.jpg



デコルテリンパマッサージ用意するもの


*マッサージオイル
*蒸しタオル

これだけです!
リンパマッサージをするときは必ず、オイルなどを使って滑りやすくしましょう

摩擦があると、リンパは流れにくいですし、肌を傷つける原因になります!

おすすめはこのアロママッサージオイル!




温泉宿が開発したものなので、香りもよく疲れがよく取れるんです
もちろん、全身に使えます!

蒸しタオルは最後に、オイルを軽く拭き取るためのものです




@顎の下から耳の後ろへ


IMG_1629.JPG



早速、やり方です!
まず初めは、顎の下から耳の後ろへ向かって10回流していきます

この時に、往復させるのではなく、写真の矢印の向きに一定方向に流すようにしてください!

左右同じようにやります








A耳の後ろから鎖骨へ



IMG_1630.JPG



次は、耳の後ろに持ってきたリンパを、鎖骨に向かって流していきます!

手で、撫でるようにこれも10回ずつ左右やっていきます


B鎖骨の内側から外側へ



IMG_1631.JPG



最後です!
鎖骨に今、リンパが溜まっているのでそれを内側から外側へ排出させてあげるようなイメージで左右10回ずつ流しましょう

右鎖骨のときは、左手で人差し指をカギのようにして流すとやりやすいですよ



これで、リンパマッサージは終わりです!
蒸しタオルで軽くオイルを拭き取りましょう


すごく簡単で、続けているとデコルテがすっきりして綺麗なラインが出るので自信がつくと思います!
ぜひやってみてくださいね

最後までありがとうございました∠(`・ω・´)


ポチ待ってます!

人気ブログランキング




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7566787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ひとりさんの画像
ひとり
20代の多趣味女です! 食べることと、寝ることが生きがいのぐーたら人間ですが美容とかファッション、健康には興味津々(笑) 多くの方に役に立つような情報を発信していきたいと思ってます!よろしくお願いしますっ(*'▽')
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。