アフィリエイト広告を利用しています
115066055-1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月08日

私が最近100均で購入したおすすめアイテムをご紹介!

こんにちは!
プチプラ大好きな私が100均で購入したオススメアイテムをご紹介させてください






RJローション


S__4096072.jpg



大人気ダイソーのRJローションシリーズ!私が選んだのはハトムギエキス配合のRJローション
とにかくトロっとしたテクスチャーが気に入って毎日つかってます!

詳しくはこのRJローションについてのまとめをチェック
⇩   ⇩   ⇩
https://fanblogs.jp/hitori072310/archive/9/0



ホイップるん


S__4259844.jpg


ダイソーのホイップるん!ご存知ですか?
この容器に水と洗顔料を入れてシャカシャカするとあっという間にもこもこの大量の泡が出来るんです
はじめて使ったときは驚きましたね(笑)あっという間なんですもん!
今まで、泡立てネットで頑張ってたのはなんだったんだと
私は、濃密な泡が好きなので水はちょっとしかいれません!
あと、このホイップるんは洗顔フォーム向けだと思うんですが、洗顔固形石鹸でも泡立ちましたよ(笑)
水と石鹸のかけらをちょいっと入れてしゃかしゃか!

やっぱり、洗顔フォームと比べては泡立ちには差がありますが、十分な泡が出来ます

洗顔フォームより洗顔石鹸がいい理由はこちら
⇩   ⇩   ⇩
https://fanblogs.jp/hitori072310/archive/5/0



ころころローラー


S__4259843.jpg



私が購入したのは、セリアのころころローラー!
これのいいところは、持ち手が長めで使いやすい
あと、ローラーのところがシリコンなんだけど程よくかたくてよく効きます
これで毎日、マッサージしてますよー!!


ごくふわっファンデーションブラシ


S__4259842.jpg


ダイソーのごくふわっファンデーションブラシです!
ほぼパケ買いしてしまったという感じなんですけど、使い心地がまさにごくふわっ
お肌にふわふわっとのる感じが気持ちよくて買ってよかったアイテムです!!
持ち運び用に、キャップがついてるのも欲しい


いかがでしたか?


kami3.jpg


これが、最近の100均で購入したおすすめアイテムです!!
本当にプチプラなのに優秀なものばかりで100均楽しすぎる
参考にしてみてくださいね!
最後までありがとうございました(*'▽')



最新記事
プロフィール
ひとりさんの画像
ひとり
20代の多趣味女です! 食べることと、寝ることが生きがいのぐーたら人間ですが美容とかファッション、健康には興味津々(笑) 多くの方に役に立つような情報を発信していきたいと思ってます!よろしくお願いしますっ(*'▽')
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。