アフィリエイト広告を利用しています
115066055-1

広告

posted by fanblog

2018年04月27日

エクスグラマーを2ヶ月つけた結果!

こんにちは!
最近忙しくて、あまり更新できていませんでした

それでも見ていてくれた方々ありがとうございます


今日は、エクスグラマーの経過をレビューしていきます!


jdhs.jpg




まだ、見てない方はこちらを先にお読みください!
下矢印1    下矢印1    下矢印1

購入時のレビュー
https://fanblogs.jp/hitori072310/archive/4/0

購入1ヶ月後のレビュー
https://fanblogs.jp/hitori072310/archive/55/0



美乳ナイトブラ エクスグラマー[1枚/Mサイズ]付けて寝るだけ簡単バストケア【補正下着/バストアップ/リラックスブラ/ノンワイヤー/寄せブラ】【05P03Dec16/楽天BOX受取対象商品】

価格:4,277円
(2018/4/27 19:03時点)
感想(14件)






2ヶ月立ちましたが、結果から言うとバストアップはしなかったです


前回の1ヶ月のときに痒くなってきたと言いましたが、それは少しは良くなったもののまだかゆいです・・・

流石に、他の理由を疑ってしまいます

ですが、購入しないほうが良いとはいいません!

大きくはならなかったものの、外向きだった胸が前を向いたのとつけ心地が良いのは良かったです


でも、これでも大きくならないかとめっちゃ落ち込みます・・・

もう何も為す術なしでしょうか


何をしても大きくならないこんな私でも大きくなるかもよ!といういい方法をご存知の方はぜひ教えていただきたいです!

是非また試してレビューさせていただきたいです


エクスグラマーは、今後はなにか変化がない限りレビューはしないです・・


最後までありがとうございました∠(`・ω・´)


人気ブログランキング






posted by ひとり at 18:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7595765
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ひとりさんの画像
ひとり
20代の多趣味女です! 食べることと、寝ることが生きがいのぐーたら人間ですが美容とかファッション、健康には興味津々(笑) 多くの方に役に立つような情報を発信していきたいと思ってます!よろしくお願いしますっ(*'▽')
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。