アフィリエイト広告を利用しています
115066055-1

広告

posted by fanblog

2018年05月30日

逆効果?食べないダイエットで体重が減らない理由

こんちには!
お久しぶりになってしまいました
ゆっくりブログを書きたいんですが、忙しい!でも自分のペースで更新していきますので長い目でお付き合いください(●^o^●)

忙しい中でも、ダイエットは続けていたんですがなんと全然体重が減らない・・・
食事も結構制限していて、運動してないわけでもなく、便秘でもない
なのに体重がむしろ増えるというやる気をなくすようなことが起きていました。

そこで今回同じような方にお伝えしたいのが、食べなければ痩せるは間違っているということです


daietto.jpg






食べてないのに痩せない原因@


摂取カロリーを極度に減らしていると、体は餓死状態になっているんです
人間の体は、生命を保つために食事から脂肪を体にしっかり蓄えておこうとしてしまうので、結果食べていなくても、食べているより脂肪が蓄積されてしまいます
いきなりの食事制限はやめたほうがいいです!


食べてないのに痩せない原因A


栄養が足りていないというのも原因です!
食事制限をするあまり、必要な栄養が不足してしまって痩せにくい体になってしまっています

栄養には、脂肪を燃やしてくれたり、不要な成分を排出してくれる役割だったりとダイエットには欠かせない成分がたくさんあるんです!
なので、どうしても気になる方はサプリメントでも自分が不足している栄養をしっかり取るようにしてみてください!

食べてないのに痩せない原因B


基礎代謝が落ちている。食べないことで体のエネルギーが働かず、基礎代謝が落ちて太りやすい体になっている可能性もあります。特に、油を避けようとタンパク質を食べない方が多いですが、タンパク質を摂取しないと基礎代謝も上がりません。しっかり食べて運動をして基礎代謝をあげることを意識しましょう


基礎代謝が上がれば寝るだけで痩せる!?
下矢印1    下矢印1    下矢印1
https://fanblogs.jp/hitori072310/archive/10/0






いかがでしたか?


食べていないのに痩せない原因は納得いただけましたでしょうか?
今もし、ダイエットで食べるのを我慢しているのに痩せなくて諦めようとしているあなた!!
少しだけ普通の食事に戻して、運動を増やしてみてください

食べ過ぎはいけませんが、食べなさすぎも良くないことを覚えておいてください!

最後までありがとうございました∠(`・ω・´)


人気ブログランキング



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7715671
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
プロフィール
ひとりさんの画像
ひとり
20代の多趣味女です! 食べることと、寝ることが生きがいのぐーたら人間ですが美容とかファッション、健康には興味津々(笑) 多くの方に役に立つような情報を発信していきたいと思ってます!よろしくお願いしますっ(*'▽')
プロフィール
タグクラウド
写真ギャラリー
ファン
検索
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。