アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年10月06日

入院二日目

サリちゃーん来たよ
IMG_4342.JPG

せっかくの酸素室なのに、
ガラスに顔面へばりつけて寝ていました。

小窓を開けて顔を撫でくりまくりましたが
なかなか起きてくれません

IMG_4343.JPG

あ!サリちゃん!
IMG_4344.JPG
・・・きたん?

おかしな感じに顔面が小窓から出て
眼球が小窓の縁に当たりそうです。
せっかく治りかけたお目目が。。。

このあと「前に出過ぎ」と
看護師さんに後ろに下げられました

サリちゃん、笑わせてくれてありがとう


今日は引継ぎを受けた先生から
サリーの様子を教えてもらいました。

今日はCRP「3.0」まで下がったそうです。
抗生剤を注射で一日三回投与しているとのこと。

食欲あり、楽なのか、とにかくよく寝ていると。
足の裏が赤くなっていたのですが、
浮腫みのせいで足に水分が貯まり、
膿になってただれているそうで
その治療も必要、
そしてお尻からの血は、肛門のすぐ下のところが
炎症になっていてそこの治療も必要だそうです。

入院している間に、いろいろと気になっていたところを
しっかりと診てもらって
治療してもらえればいいなと思います。

明日はもともと取っていた予約の枠で
院長先生にサリーの様子について
説明を受けてきます。


メールペットへの手紙、募集中です


にほんブログ村 犬ブログ aへ
1日1回のクリックが励みになります
この記事へのコメント
>ひとみんさん

お家でも最近はよく寝ていると思っていたのですが
やっぱりよく眠れていなかったのかもしれません。
病院でも、酸素室から出て少しするとハァハァしてくるみたいです。

おもしろいお顔で出迎えてくれて
サリちゃんらしいです笑
Posted by あやのすけ&サリー at 2017年10月08日 09:19
酸素室で呼吸が楽になって
寝不足だったのが眠れるようになったのかな?
お顔へばり付けて眠る姿も愛おしいですね。
Posted by ひとみん at 2017年10月07日 20:41
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6782094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あやのすけさんの画像
あやのすけ
大阪生まれ。離婚を機に愛犬2匹と人生初の一人暮らしを始める。愛犬のバズを癌で亡くした数年後、愛犬のサリーへ余命宣告を受け、介護、看取りのために退職を決意する。この頃、自分と同じような思いをする人に対しての心的支援の必要性、自分自身がそのサポートを担いたいという思いが芽生え、ペットロスカウンセラーの資格を取得する。サリーをお見送りした後、認定心理士、グリーフサポートバディの資格を取得。グリーフを抱える人に寄り添い、サポートすることをライフワークとする。 【グリーフサポートバディ/認定心理士/アニマルペットロス療法士 /ペットロス・ハートケアカウンセラー2級】 2023.7.3更新
プロフィール
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
検索
最新記事
最新コメント
サリちゃんお空に行って3年 by あやのすけ (10/28)
サリちゃんお空に行って3年 by やまなみけいすけ (10/27)
祝☆6歳☆ピーターくん by あやのすけ (09/21)
祝☆6歳☆ピーターくん by やまなみけいすけ (09/20)
悲しむということ by あやのすけ (07/20)
ファン
ランキング参加中
クリックしていただけると嬉しいですぴかぴか(新しい)
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 その他ペットブログ ペット 思い出・ペットロスへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
ペット関連グッズ等
見ているだけで楽しいるんるん
その他
QRコード
ひとのとなりにいぬ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。