アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月19日

迷信?それとも・・・ひろのん日記 #2799

記録2024.03.19

どうやら私の命が助かったのは本当に奇跡だったみたいです。
少し大げさに言いました。
脳出血と言う脳の中で血が出血すると言った病気。
ましてや右脳出血の場合、
助かっても半身が麻痺になるばかりか、
他の人との会話が出来ないばかりか酷い時には、
その後の介護を考え、延命処置しない場合があるみたいです。
本日、病院の定期検査で告げられました。
本当に命が助かってよかったと持っています。
ただ、本日の定期検査で先生以外、
どこか忘れた大学病院から来た派遣医者団に、
色々と質問攻めにあいました。
それで自分が「奇跡だった助かった」のを改めて感じたわけですが、
派遣団の医者の質問に普通に答えると、
舌打ちされ怒られました。
どんなことががあったのかと言うと、
「此処まで回復できた事は奇跡と言っても良い、
 なので、日ごろ日常で何かしら気をつけていたことはあったのか?」
と言う質問、特に思い当たる節がなかったわけですが、
一つだけある事が、それは・・・
「神仏と先祖を大切にしている事」でして、
朝起きて必ず、神仏と先祖の仏壇に毎朝手を合わせることでした。
ソレを話したら、舌打ちされ起こられたと言う訳です。
ホント、何故こんな奇跡でたすかった野かわかりませんが、
私にしては「神仏と先祖を大切にしている事」が、
こうした奇跡の結果と思ったのですが、
派遣してきた派遣団には違うみたいです。
兎にも角にも、次の検査にも派遣団が居たら同じことを言うと思います。





プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
今まで数年間も描き続けていたブログなのに、肝心なプロフィール設定を忘れていました。簡略ですが謝罪。 それでは、簡単に広野のブログ説明をば・・・ ―――○「ひろのんにっき」――― https://fanblogs.jp/hirono2015gameplaystart/ 私の日常を断片的にですがかきつづっています。 ―――○「箱船企画〜Settlement Of Debt〜」――― https://fanblogs.jp/hakobunekikaku/ 私が趣味で行っている同人活動の延長みたいなものです。 壁紙やWEB小説などを公開しています。 ―――○「製作作品物倉庫」――― https://fanblogs.jp/warehousedc/ 一応、作成した二次創作物を簡略的に紹介しています。 ――― 以上が簡単な紹介となっています。 それでは今後とも「広野D.C」をよろしくお願いします。 ツイッター始めました。 「@DcHirono 」https://twitter.com/DcHirono
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事