アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月09日

まじですか!?・・・ひろのん日記 #2789

記録2024.03.09

本日、リハビリを兼ねて近くにある店であるイオン内を、
歩いていた訳ですが、そこで珍しい人に出会いました。
であったのは、リハビリ病院にて自分を見ていたインストラクターの人。
何気なく日常会話を続けていたのですが、
とある事場に「イラッ!」と来てしまいました。
「イラッ!」となったのはリハビリ過程の事で、
「コロナにかからなければもっとすすめていた。」と言った事です、
コロナにかかなければ・・・って、小ぶりだったとはいえ、
雨の中で山道を歩かされたりしなければ、
コロナにかから無かったと思うし、何より私は知っています。
実は進んだ過程・・・進行度で貴方達が上から高評価を受けるという事、
入院は5ヶ月のみと言う決まりがある為に、
残り日数でリハビリがきつくなる事、
私の場合、普段340メートル歩行が限界だったのに、
いきなり2キロにされた時は本当に嘘か?と、ビックリしました。
そして最後にある事を聞いてみました。
「私の病名って解りますか?」という事を、
そしたら・・・「え?しらない?」
その時思ったことですが、結局あのリハビリ病院のイントラクターって、
相手の病名を解らず「リハビリ」をしていたという事でした。
私みたいに脳出血な人も、階段からこけて足の骨を折った人、
糖尿病になったりと、みんな関係なしに同じリハビリをするという事、
なんだかソレを悟った時愕然としました。
たとえば救急車が、重病患者を運んでいるのにも関わらず、
「道路が空いてても規定の速度で移動します。」
って、臨機応変が出来ないのは、怖いと思いました。
ホント、知らない事って恐怖だと思いました。







プロフィール
ひろのんさんの画像
ひろのん
今まで数年間も描き続けていたブログなのに、肝心なプロフィール設定を忘れていました。簡略ですが謝罪。 それでは、簡単に広野のブログ説明をば・・・ ―――○「ひろのんにっき」――― https://fanblogs.jp/hirono2015gameplaystart/ 私の日常を断片的にですがかきつづっています。 ―――○「箱船企画〜Settlement Of Debt〜」――― https://fanblogs.jp/hakobunekikaku/ 私が趣味で行っている同人活動の延長みたいなものです。 壁紙やWEB小説などを公開しています。 ―――○「製作作品物倉庫」――― https://fanblogs.jp/warehousedc/ 一応、作成した二次創作物を簡略的に紹介しています。 ――― 以上が簡単な紹介となっています。 それでは今後とも「広野D.C」をよろしくお願いします。 ツイッター始めました。 「@DcHirono 」https://twitter.com/DcHirono
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事