アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年03月25日

初参戦と・・・スタメン予想

春に近づいている北海道道南です

土曜日は札幌へ行って来ました

IMG00775.jpgIMG00783.jpg


初のレバンガ北海道の試合観戦です

見たかったバスケの試合(笑)

IMG00790.jpgIMG00802.jpg


引退する桜井選手も見れたし

試合も勝ったし

そして

IMG00782.jpg

ロコソラーレの選手も観戦してました(笑)


会社絡みで社長にお願いしていたチケットでの観戦

ジョンソンホームシートからの観戦でした

日帰りで、しかも週に2回の札幌は疲れましたが楽しんだ1日でした


さてファイターズもオープン戦を終え今週金曜の開幕を待つだけ

大体のメンバーも決まったようですし

そこで開幕予想スタメン


投手 伊藤広
捕手 伏見
一塁 レイエス
二塁 石井
遊撃 水野
三塁 野村
右翼 万波
中堅 松本剛
左翼 スティーブンソン
DH マルティネス


打順は

1番 松本剛
2番 スティーブンソン
3番 万波
4番 マルティネス
5番 レイエス
6番 野村
7番 石井
8番 水野
9番 伏見


かなと

ただキャッチャーは伏見ではなく田宮かなとも思いますが

ロッテは小島が先発だと考えれば右バッターの伏見がマスクを被るのかなと予想

なので先頭バッターも松本剛かなと

そんな予想を立てて見ました


いつもの予想順位は改めて(笑)



プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から