アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年03月28日

春間近

明日開幕ですね〜

天気が気になりましたが試合は出来そうですね

問題は風かな〜


さて開幕前にファームの試合が函館で行われますね

5/25(土)に巨人戦です

ファームの試合も見たい私

函館開催なら近い・・・車で約2時間ですからねチケットが買えれば行きます(笑)

そうなれば前半の試合観戦は

4/6,5/25(ファーム)、6/1の3試合は観戦と言うことになります

5/25はチケットが買えればですが。。。

それ以降は未定です


さてさてさて

もう今週で3月も終わりですね

内地では桜の便りが聞こえているようですが、北海道はまだですね

でも例年より早いそうです

GW前に函館で満開、GW中には静内の二十間道路の桜も満開との予想です

私もGWは札幌スタートのバカ旅なので二十間道路へ行こうかなと。。。

ただね・・・余りに観光客が多そうならやめようかなとも

札幌から新ひだか、函館へとなれば高速利用で6時間以上か〜

そう思えばね〜

交通量も多いともっとかかる

一人旅で一人での運転ですからね

若い時と違うからな〜(笑)



おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から