アフィリエイト広告を利用しています
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2022年11月23日

ファンフェスだね

11月23日(勤労感謝の日)

私は仕事です・・・おそらく静かな一日になるとは思います(笑)

そして、今日はファイターズのファンフェスの日ですね

朝早くから並んでた方は風邪をひかないようにしてください

今日は杉谷の最後のユニ姿かな

それと新入団選手のお披露目でもありますね


ファンクラブ歴16年の私は1回しかファンフェスへ行ってないな〜

基本的に祭日は仕事ですしね

チャンスがあればもう一度はファンフェスへとは思っています


FA宣言した選手の行く先がほぼ決まりましたね

残るはこんちゃんだけかな

ニュースでは各チームから凄い提示がされているようです

条件的にはファイターズは不利でしょう

残って欲しくても金銭的には限度があります

チームに残って欲しいと言う強い思いはありますが

プロとして選手生命は限られます

せっかく手に入れた権利ですし、ここまで頑張った証です

選手としての節目の権利を大切に使用して欲しい思いもあります

そこで選んだ道をファンとしては暖かく見守るだけです

で・・・

オリックスから伏見選手がファイターズへ

これはファイターズにとって大きいです

正直、現在のファイターズは宇佐見以外はキャッチャーに大きな不安を抱えています

本来であれば清水がしっかりしていてれば伏見獲得へ動くことは無かったはず

やはりバッテリーはチームにとって最重要な要

ここが安定してこそ試合になると言うもの

来シーズンは宇佐見と伏見をキャッチャーの軸として戦いながら

清水もそうですし、若手キャッチャーの成長を待つと言うことに

考えて見れば、FAで伏見を獲得しましたが

石川亮がトレードで移籍でしましたからね

ある意味・・・トレードしたような感じになっちゃたかな(苦笑)


















おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から