アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年11月27日

11/25(土)・・・パチンコ実践報告


先週末は近所の葬式のお手伝いが入り、当初は土日で函館の予定だったのですが

変更して、金曜の仕事が終わってから函館へ向かいました

その夜はいつもの「湯都里」で一夜を明かし、翌日の土曜日にパチンコを打って帰宅

なので土曜日の実践報告だけ


11/25(土) 実践店「マルハン港店」

実践機種 「北斗無双」4円


29G 青保留 北斗ゾーン 緑保留変化 疑似3 トキリーチ

96G 先読み赤数字 後何秒黄色 疑似3 トキリーチ 赤タイトル&セリフ ウィンドウ枠覚醒 ロゴ落下 運命の女
    激ヒキ 3で当たる
    STスルー

155G 青保留 ロゴ落下 緑保留変化 疑似3 ケンリーチ 一撃発展 星3 3で当たる

     6R*1回 4R*2回 8R*1回 16R*4回 8連

156G 緑保留 疑似3 金扉 覚醒ロゴ片方落下 運命の女 赤保留変化 ハズレ

161G 青保留 疑似3 緑保留 ジャギリーチ

276G 青保留→緑保留変化 疑似3 覚醒 ロゴ落下無し 赤保留変化 星2.5 後何秒赤 ウィンドウゲキアツキリン
     最終カットキリン ハズレ

337G 赤ショック 金枠 疑似無し 覚醒 ロゴ落下片方 星3 奥義 最終カット赤 再始動5
   
     6R*1回 4R*1回 8R*1回 16R*2回 5連

138G 緑保留 後何秒黄色 疑似3 覚醒ロゴ落下片方 星2.5 赤保留変化 最終カット赤 ハズレ

155G 青保留 緑保留変化 疑似3 ケンシロウリーチ

200G 青保留 赤ショック 疑似無し 覚醒 ロゴ落下赤 星4 赤保留変化 最終カット 4で当たる

(36G) サウザー対戦 7で当たる

     6R*2回 4R*5回 16R*4回 11連

114G 青保留 夜背景 一撃星3 ハズレ

209G 青保留 制圧 運命の女 赤保留変化 赤セリフ 再始動4

348G 緑保留 後X秒*2 緑保留変化 疑似3 後何秒3回目赤 ラオウリーチ ウィンドウ枠覚醒 ロゴ落下片方 
    星2.5 赤保留変化 最終カット緑 ハズレ

454G 青保留→緑保留変化 疑似3 ラオウリーチ

596G 青保留 後X秒*1 疑似3 緑保留変化 覚醒 ロゴ落下無し 星3.5 赤保留変化 奥義 最終カット赤 ハズレ

629G 青保留→緑保留 疑似3 トキリーチ

645G 伝承*2 一撃星3 ハズレ

737G 青保留 後何秒黄色 緑保留変化 疑似3 金扉 ケンシロウリーチ 覚醒 赤ロゴ落下片方 運命の女金
     金保留変化 2で当たる

216G 金保留 後X秒*3 ユリアカット金文字 疑似3 覚醒 赤ロゴ落下片方 運命の女 ウィンドウ枠神拳 神拳ゾーン 再始動1
     6R*1回 4*1回 16R*1回 3連

175G 緑保留 疑似3 ジャギリーチ

182G 青保留→緑保留 疑似3 トキリーチ

379G 青保留→赤保留 疑似3 赤扉 覚醒ロゴ落下片方 星2.5 最終カット赤 ハズレ

380G 青保留 無双ラッシュ*3 緑保留変化 ジャギリーチ

447G ブラザーフラッシュ 青保留→緑保留 疑似2 ジャギリーチ

451G 緑保留 北斗ゾーン 疑似3 ケンシロウリーチ

522G 緑保留 後X秒*1 疑似3 覚醒 ロゴ落下無し 星2.5 金保留変化 奥義 最終カット赤 ハズレ

537G 後何秒黄色 ロゴ落下赤 疑似2 覚醒 赤ロゴ落下 ザコ群 タイトルキリン 最終カットキリン 1で当たる
     6R*1回 4R*1回 16R*1回 3連

154G 青保留 夜背景 一撃星3 ハズレ

210G 北斗チャンス 四兄弟 赤ロゴ落下 運命の女 赤保留変化 赤セリフ 背景キリン 2で当たる

256G ヤメ

大当たり数 34回 初当たり数 10回

初期投資は4500円でしたが、途中で箱に手を出さずに残った5500円を使ったので

総投資10000円となりました

IMG00082.jpg

投資 10000円

回収 22614発 80500円

収支 プラス70500円


最後に・・・スロットへ

バジの絆に6000円 ミラクルジャグラーに3000円。。。

そのミラクルがまたミラクルに

100G以内で9連してくれ1486枚ゲット

IMG00083.jpg

スロットの収支

投資 9000円

回収 1486枚 26500円

収支 プラス17500円



総トータル

総投資 19000円

回収 107000円

総収支 プラス88000円


経費 ガソリン代 約4000円

    湯都里  約6000円 (入湯料・館内着・深夜料金・飲食費)

    他雑費 約3000円

    計    約13000円

経費を引いて 75000円の黒字でした


久しぶりに勝ったかな。。。

本当は土日の2日間の予定が土曜のみの勝負

当初は土曜はロイヤルでジャグラーからのスタートの計画でしたが、土曜のみの勝負となったのでマルハンにて北斗無双に変更

これが吉と出たのでしょうね

ちなみに一番いい時に止めてれば3万発は出玉がありました^^;

もう1泊したかった私でしたが、葬儀の手伝いもあり帰宅の途へ。。。



ただ・・・帰り道が凄かった(>_<)

国道5号線がブラックアイスバーンでツルツル

雪道よりも非常に滑りやすい状況。。。

事故ってる車もあり、それをよけるのに少しハンドルを切ったら滑りましたし。。。

私も含めノロノロ運転の5号線でした

運転して肩もパンパン

約2時間半の帰宅時間が3時間ほどかかりました

事故も起こさずに無事に帰宅できてよかったですm(__)m





         
         
おすすめ。。。

ファイターズ・・・私の色々な思い


おはようございます


寒いですね^^;

まだまだ体が寒さになじんでない私ですm(__)m


北海道日本ハムファイターズ

今年の新入団選手の入団発表の場は「大倉山ジャンプ競技場」

冬季オリンピックの舞台

日の丸飛行隊と呼ばれ表彰台を独占した場所

現在のK点123m バッケンレコード146m

スタート地点から羽ばたいた先に見える記録

どこに着地するかは選手のこれからですね

そのスタート地点にたった選手7名

清宮幸太郎 21

西村天裕 35

田中瑛斗 46

難波侑平 55

北浦竜次 63

鈴木遼太郎 50

宮台康平 52

背番号も決まり、これから羽ばたく選手たちです



そして昨日はファイターズのファン感謝デーでしたね

CSで放送していたのですが、私は近所の葬式の手伝いで見られませんでした。。。

その感謝デーでは新入団選手がお披露目され新たなファイターズの一員となりました


今回のファン感では

今季限りでファイターズのユニフォームを脱ぐ選手の姿も

そんな選手の引退セレモニーも行われたようです


榎下陽大選手

気迫を前面に出したピッチングが魅力のピッチャーでした

抑え候補としても期待していた選手の一人

残念ながら花開くとまでは行きませんでした

今後は球団職員として第二の人生を歩むそうです


清宮選手が背負った21と言えば武田久選手

古巣日本通運で選手兼コーチとして野球を続けるそうですね

ファイターズにドラフト指名される前の所属チーム

ファイターズでは15年間

534試合 31勝30敗167セーブ107ホールドポイント防御率2.61

小さな守護神としてファイターズを支えてくれた選手

使い深く踏み込み、体全体を使ってのピッチング

伸びのあるストレートと切れのあるスライダーを武器とし、ファイターズを勝利に導いた選手

記者会見での言葉の中で

日本一も経験したが、一番思い出に残っていること

「ポジション的にいい思い出というのはあまり残らないんです。やっぱり打たれた試合ですね。それを糧に頑張ってきましたので。自分がぶち壊した試合、いっぱいありますけど、そういうのが思い出ですね」

武田久が背負った15年間、その背負った物

それがマウンドで私たちに見せてくれていたピッチングだったんだと。。。

社会人野球へ戻って選手として、コーチとして今後の野球人生を歩む武田選手

いつかファイターズのコーチとしてユニフォームを着て欲しいですね


そして去就が未定の増井選手に大野選手

この日がファイターズのユニフォーム姿の見納となるのか?

ファンとしては複雑な心中ではあります


そして大谷選手

ファイターズのユニフォーム姿は最後でしょう

今度は海を渡りメジャーのユニフォームを着てのプレーですね

どこの球団となるかは今後ではあります


大谷選手、増井選手、大野選手

自分の思いを胸に次のステップへ向かうだろう3選手

それぞれの立場は違いますが自分の人生です

ユニの色は違ってもプレーは見られる

ファンとしては応援しますm(__)m



そしてそして・・・もう一人

BBも一戦から身を引くのですね

北海道へ移転してからずっと走り続けたBBです

グランド、スタンドと212市町村や色々なイベント問わずファンのために尽くしてくれたBB

今後は「みらい大使」として地域貢献の活動が中心になるそうです

チームマスコットは日本ハムファイターズとしての顔です

それは永遠と言ってほどかも知れません

BBはBBです

そして

BB=ファイターズ


これからは179と言う背番号もフレップが背負い、ポリーと二人でスタジアムを盛り上げてくれる

BBが作り上げたもの・・・それに今後は新たにフレップが積み上げるものがプラスされていく

今度は

フレップ=ファイターズ


世代交代と言えば寂しい感じも受けますが

「物語のように繋がっていく」・・・そう考えればどうでしょう?

物語の第1章から第2章へ進んでいくんだと

物語の中の登場人物は消えることもありません

みなさんの記憶の中に残るはずです



最後にファイターズのチームキャプテン

中田翔選手になりましたね

賛否両論あるでしょう

しかし私は適任かも?と思います

やんちゃ?でも根が真面目で後輩思い

私はそう感じている選手

真面目ゆえに開き直れない選手なのかな?と。。。

開き直れる選手なら、もっと活躍してるかも・・・なんて思ってもいます

キャプテンとして責任を持つと言うことは

チームを引っ張っていく存在になるということ

自分の成績云々は関係なく

どんな時もチームのために開き直ることも必要

答えは一つじゃないですからね

今回のキャプテン就任で成長する中田が見られるかと。。。 


おすすめ。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から