アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2016年06月17日

交流戦残り4試合

おはようございます

今日はしっかり雨が降ってます

国道229号も一部落石で通行止め

私の家から少し行ったとこですが、会社とは逆方向なので。。。
会社方向なら。。。(笑)

日本海側は山と海の狭い間に家があるところが多い

山もそうですが、崖と言った方がいい山も。。。


昨日のファイターズの試合は雨天中止

振り替えの試合は20日


そして今日は中日戦です

こちらはナゴヤドームですから中止の心配はないですね

先発は

ファイターズ メンドーサ VS 中日 ジョーダン

ファイターズはローテをかえて来ましたねって言うより元に戻した?




今日からの中日との3連戦と20日のDeNA戦を終えて交流戦が終了

中三日空けて24日からレギュラーシーズンに戻ります

ここで先発ローテも変わるでしょうね

ネットニュースにも出てましたが先発の軸は有原と大谷と

これは当然ですね

実際に相手を押さえ込んでるピッチング内容ですからね

交流戦が終わると言うことは、シーズンの中盤戦に入る訳ですし
ソフトバンクとのゲーム差が引き離されてる

その差を詰めていくには勝ち続けるしかない


柱の軸として有原と大谷で勝ち星を計算し、他の4人で2勝を見込む計算

これからは6連戦が続く日程ですし、その6連戦を最低4勝2敗の成績で戦いながら
5勝1敗を織り交ぜての展開

そうしないと、首位を独走するソフトバンクに追いつくことは出来ないでしょう

ソフトバンクが大きな連敗が見込めませんしね(笑)

なんとかシーズン終盤に縺れる展開にしたい

そのために

吉川やメンドーサもギアを一段上げたピッチング

そこへバースや高梨に加藤も同じく頑張って貰いたい

それに、ファームにいる中村に武田勝、中継ぎにいる斎藤佑もね

いつでも1軍で投げられるようにして欲しいですね


まあその前に交流戦を勝ち越して終わって欲しい(笑)

残り4試合を最低3勝1敗でお願いします。。。


現在のファイターズの交流戦成績  14試合 8勝 6敗参考に。。。
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から