アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2015年09月17日

プチ旅行に行けそうかな

こんにちは

天気は崩れませんでした

明日から見たいですね

昼間の日差しが暖かった。。。

日が陰りだした夕方から冷えだしましたけど


さてさて。。。さて

3連勝中のファイターズ・・・このままいけばCS2位通過は間違いないでしょう

今年最後の野球観戦が出来そうです

借金問題で春先に行ったきり観戦には行ってませんので。。。

楽しみではあります

シーズン初めとシーズン終わりの観戦

行けたらいいな〜

ホテルは予約してあるので、後は介護が必要な母親の問題

それは従姉次第ですが。。。


金銭的にも残してあるので。。。是非行きたい

念願のプチ旅行になりますしね(笑)

そのためにも

ファイターズには今日も勝って欲しい

一歩一歩確実に近づけるためにも。。。お願いします


ちなみに

今回は一人旅です(おそらく)

一人な分、自由気ままですし付き合いでの余分な出費を抑えられる(笑)

自分のペースで楽しみたいですね



そういえば。。。

ホテルを予約して溜まったポイントがあるんだった

期限切れになる前に使わないと

まあ溜まってるって言っても2〜3千円くらいですが

でも、私がよく使うホテルが半分で泊まれる

って事は。。。函館の健康センターに泊まる費用に2000円プラスでホテルに泊まれるんだ

これも有りですよね






続きを読む...

続けて。。。パチンコ

話は変わって


パチンコ&スロットの事

ここ数年のパチ&スロの状況ですが

店の状況もそうですが、打ち手にもきつい状況ですよね

昔は遊べたな〜

1万握って勝負出来たし。。。金の無いときは5千円でも遊べた
平台も楽しかった

それが、出玉感がアップ(ギャンブル性がアップ)して。。。

それでも遊べた感があります

一時はCRもATもストックもギャンブル感アップの凄い時期がありましたが
それはそれである意味遊べた(笑)

10万入れて10万が簡単に戻ってくる可能性が高かった時代

みんな投資してましたね。。。私もその中の一人ですが

その時代も遊べた時代だと思います

でも、ミリゴには手を出しませんでしたよ

それが今じゃ・・・

遊べる感覚がなくなってきてるかも。。。

はまりは昔と一緒。。。リターンは少ない

そこの部分が問題かと思います

今ははまったら終わり。。。

スロットは特に2万以上投資したら。。。ほぼ負け

よっぽど高設定の可能性があれば別ではありますが

私のパチンコ&スロットの投資目安ですが

前までは

パチンコは4万  スロットは3万

パチンコは1万発の期待度
スロットは1500枚の期待度

そう思って勝負してました

今は

パチンコは4万  スロットは2万

パチンコは1万発の期待度
スロットは1000枚の期待度

パチンコは変わりませんが、スロットに関しては下がってます

それを目処にパチンコします

お金が無いので、今は1パチ、5スロですが

その場合は当然

パチンコは1万 スロットは5千にかわります

昔と違いハイリスクでローリターンだと思ってますので、そこが限度かなと。。。

その勝負も今は出来ないので一パチや5スロで遊んで
少し儲かったら4円へみたいなパターンですかね

どちらにしても

今の店や台の状況から言って・・・

打ち手に厳しい時代ですかね




続きを読む...

3連勝。。。昨日の優勝を阻止

3連勝。。。

斎藤佑・・・約1年ぶりの1勝

レアードが同僚中田より先に30本塁打

ある意味・・・話題のある昨日の試合ですね

あっ。。。ソフバンの胴上げを少しのばしました(笑)


昨日も谷口や浅間がスタメンに起用しました

来季を見つめ、CSを見つめ、現在を見つめた起用でしょうか。。。

これは良いと思います

西川には悪いが・・・今年の西川は試合に集中していない気がします

良い選手でも。。。気持ちが入っていないプレーが多いと使ってはいけません

試合の流れの中のプレーのエラーやミスならわかりますが・・・

それ以外のミスを2回もしてしまってますし(本来なら2度目のあの場面でかえるべき)

正直言って今の西川の変わりを出来る選手は。。。ファイターズには多くいると思います

その西川自身の立ち位置を本人が理解してるかどうか?

スタメンで起用されていて勘違いを起こしかけていたかも・・・と思います

良い選手であるがゆえ勘違いを起こさずに自分を見つめ直して欲しい

ファイターズには西川がいないと。。。言われるように


さて、北海道は道南の天気は快晴

ドライブ日和に観光日和・・・の天気なんですが

昼から崩れるみたい。。。信じられません

シルバーウィークの頭まで雨の予報に


ここ最近はドライブや観光には最高な天気が続いてましたが

昨日も「仕事じゃなきゃな〜」なんて思いましたし

かといってお金もないので。。。何も出来ませんが


話は変わって

今年の紅葉は期待出来るかな?

最近は昼と夜の寒暖差があるし

ちょっと期待します

一足早く紅葉を見に北海道へ来ませんか?(笑)

私は。。。温泉に入りながら紅葉を楽しみたい

お酒もね




続きを読む...
プロフィール
ひんでさんの画像
ひんで
道南は田舎町住みです。月に一度は札幌へ日本ハムファイターズの応援観戦に泊まりで出かけます。それが唯一の楽しみと息抜きになってるかな。
プロフィール
大好き
RSS取得

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村    北海道から