アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年06月19日

正栄食品工業さんから株主優待が届きました。お菓子とナッツ・ドライフルーツの詰合せです!

こんにちは、さくらです。

さくらは、少しですが、株を所有しております。

主に株主優待を目的として保有しでおり、

本日、久しぶりに食べ物系の株主優待が届きました。

他に保有している株はクオカードや食事券などがほとんどなので

食べ物の詰合せが届くのはさくら的にはレアです。

届いたのはこちら下指差し 【正栄食品工業さんの菓子類詰合せ】です

B7199FA1-E143-4D48-A679-52C5AAC5C3F7.jpeg

段ボールを開くと色々入っていて、ワクワクします。

下指差しこちらは全見せ

103E21CB-6D39-4B7C-BA19-A1CDEC249CEF.jpeg

ここから種類別にみていきます。

下指差しこちらは、ナッツ系が6種類 

91F11A8A-B156-4595-A74C-70ACCAFCE10F.jpeg

下指差しこちらは、ドライフルーツ系 3種類

034F68A5-B116-4FAC-B302-1DEC4001BD62.jpeg

下指差し 続いて お菓子系 4種類

9BAC59E3-3945-4673-AF20-6E9342870604.jpeg


下指差し最後にドリンク系 2種類

BCF7E339-CC8B-4E61-9DE7-2920122C9D4A.jpeg

合計 15品入っていました。

じつは、8時間ダイエットをしているので

(※一日24時間の内、8時間の間に食事を済ませ、残りの16時間は

食事を控えるダイエット法です。)

ナッツ系はお腹がすいた時の間食に向いている食材とのことでしたので、

たくさん入っていて嬉しいです。

また、ドライフルーツは無糖ヨーグルトに入れていただきたいと思います。

しいて言えば、ナッツは塩味がついているものが好みですが、

すべて食塩不使用のものでした。

あと、なぜか正栄食品のものではない【アーモンドミルク】が入っていました。

でも、飲んでみたいと思っていたのでラッキーでした。


正栄食品工業さん ありがとうございます。

美味しくいただきます







プロフィール
さくらさんの画像
さくら
結婚を機に東京からいわき市に引っ越してきました。 これから、福島県を色々探検して行きたいと思います。 右矢印1また、東京に戻ってきました。現在、東京都民です。 いつか、また福島へもどるかも?
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. ヘビロテしずぎのポロシャツが色あせた。自分で染めてみたら想像以上の仕上がりに。来年もヘビロテ決定!(自己流)やり方を紹介!!
  2. 2. メダカを飼う(買う)ならココ!穴場なメダカ屋さん 種類も豊富
  3. 3. 自転車のハンドルのベタベタ汚れが簡単キレイに!見違えるほどキレイに生まれ変わった我が家の自転車を見てほしい。ハンドル(グリップ)の交換方法。
  4. 4. ボタンダウンのボタンが布ごと取れた。ミシンを使わずお直しに挑戦。 ちょっとしたポイントも紹介します。
  5. 5. シンプルなリュックをワッペンでオシャレに変身。不器用でもできる簡単リメイク!自分だけのオリジナルリュックに大満足。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。