アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月20日

【ふるさと納税】鹿児島県 いちき串木野市から焼き鳥セットが届きました。簡単調理で美味しく食べられるので、お勧めです。

こんにちは、さくらです。

今回は、

[鹿児島県いちき串木野市]のふるさと納税の紹介です。

選んだのは

【九州産焼鳥セット5種森合わせ(計50本 約1.5キロ)】です。

寄付金額は10.000円

写真はこちら下指差し

一袋にもも・ももねぎ・とり皮・砂肝・ひなの5種類が入っています。

それが合計10袋も入っています。

しかも、焼き鳥のたれと、味塩こしょうも入っています。(各5袋づつ)


8C01B8CB-5804-4DA3-A457-03A54B2BFECD.jpeg

広げてみるとこのボリュームです。

107CFE89-00C0-4B9C-8B20-E299CEED26BF.jpeg

冷凍で届いたので、解凍をして早速調理してみました。

2C7D78AE-6D5D-41E9-9DEE-20779B78BF14.jpeg

解凍した焼き鳥をフライパンに並べて、蓋をして蒸し焼き。

火が通ったら、付属のたれを入れて絡めたら完成です。

(お肉から脂が出てくるので油なくてOKです。)

めちゃくちゃ、お手軽です。

一袋に違う部位が入っているので、飽きないですし、

やっぱり、5本ずつ、小分けになっているのはありがたいです。

たれ味で調理した焼き鳥は串を外して

ご飯に乗せたら、立派な焼き鳥丼になります。

一人ランチとか、簡単に済ませたい時に助かりました。

ももねぎのネギは冷凍のせいか、しんなりしていましたが、

どの串も、とても美味しくいただきました。

砂肝は普段はあまり好んでは食べないのですが

コリコリして美味しかったです。

とり皮は他の部位よりもよく焼いてパリパリにするとイイ感じです。

こちらの焼き鳥は、またリピートしたい一品になりました。


更に、お勧めポイント!!

鹿児島県いちき串木野市は、

ワンストップ特例申請の用紙も、住所が記入済で送っていただき、

返信用の封筒も切手不要なので助かります!

FE2E6F8D-85CD-4CE2-BCEE-587BCB0A3897.jpeg

こんな感じ上指差しの自分で封筒を折って作るタイプのものが

同封されています。

封筒も切手を用意しなくていいので、ラクチンです。



楽天からでもどうぞ下指差し

【ふるさと納税】 <九州産鶏肉>生冷凍焼鳥セット5種盛り合わせ(計50本・約1.5kg)もも・ももねぎ・とり皮・砂肝・ひなを串打ちしてそのまま冷凍!5本入り小分け10パック!タレ・味塩こしょう付【サンクスフーズ】

価格:10,000円
(2021/5/30 00:25時点)
感想(245件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10522347
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さくらさんの画像
さくら
結婚を機に東京からいわき市に引っ越してきました。 これから、福島県を色々探検して行きたいと思います。 右矢印1また、東京に戻ってきました。現在、東京都民です。 いつか、また福島へもどるかも?
プロフィール
検索
記事ランキング
  1. 1. ヘビロテしずぎのポロシャツが色あせた。自分で染めてみたら想像以上の仕上がりに。来年もヘビロテ決定!(自己流)やり方を紹介!!
  2. 2. メダカを飼う(買う)ならココ!穴場なメダカ屋さん 種類も豊富
  3. 3. 自転車のハンドルのベタベタ汚れが簡単キレイに!見違えるほどキレイに生まれ変わった我が家の自転車を見てほしい。ハンドル(グリップ)の交換方法。
  4. 4. ボタンダウンのボタンが布ごと取れた。ミシンを使わずお直しに挑戦。 ちょっとしたポイントも紹介します。
  5. 5. シンプルなリュックをワッペンでオシャレに変身。不器用でもできる簡単リメイク!自分だけのオリジナルリュックに大満足。
最新記事
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。