アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2017年12月07日

南京亭 所沢市 石焼肉味噌炒飯+2個餃子

南京亭、石焼肉味噌炒飯 (2).JPG

南京亭、石焼肉味噌炒飯 (1).JPG


こんにちは。
463バイパス沿いの南京亭で、石焼肉味噌炒飯(1070円)と2個餃子(220円)を食べてきました。

石鍋で提供されるので、熱々で湯気が凄い。
ピーマン・ニンジン・肉・チャーシュー・ネギ・ナルトなどが入っています。
混ぜながらいただきましたが、おこげが出来ていて美味しい。

しかし一口目はすぐに美味しいと感じましたが、食べ進めていくと味が濃いかな。
あと、最後の方になると、油がちょっと気になります。
(歳のせいか?笑)
最後まで、熱々で食べられるのは良いですね。

餃子は、具がいっぱいの手作りで、ここに来るとつい頼んでしまう一品です。
美味しかった。

それでは、また・・・


#NURO 光

NURO 光は個人宅向け商用FTTHサービスとして、下り最大2Gbpsの超高速回線を実現しています。
音楽や動画コンテンツファイルのDL、ストリーミングサービス、ブラウジングもストレスなく快適に。
しかも高速無線LANが、ホームゲートウェイ(ONU)に標準装備されているので、追加で無線LAN親機を購入・レンタルする必要がありません。
さらに、カスペルスキーセキュリティが標準装備されています。

自分は一年ほど前に、NURO光にしましたが、とにかく速く大満足!
以前のプロバイダより、はるかに速い。
さらに無線LAN親機・カスペルスキーセキュリティもついていて、この値段とはビックリ!
通信速度2Gbpsの速度を誇り、他の回線に比べると倍の性能がある「NURO光」は、最強です。
もう以前のプロバイダには戻れません。

✰このURLから申し込むと、NURO公式HPキャンペーンにキャッシュバック10,000円上乗せ!
http://www.nuro.jp/campaign/rmd/?recomndNo=ajx47427










posted by hibi333 at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7060423
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集