アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

重なった・・・


  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今朝から ちょ〜と 困ったことが 発生しました。 それは

月末の 最終金曜日は 防犯委員で 地域の夜間パトロール なのですが

そこへ 女性部長から 連絡が来て 

「至急回覧 作ってー! 後で 会長が 詳しいの 持って行くって!」

この 至急回覧 っていうのは 訃報の事で 誰かが 

お亡くなりになったと 言う事です。

会長が 来て 「コレや! 受付を お願い されてるけど・・」

「あーっ  この方 最近 悪くなったと 聞いてました。」

「受付 出来る?」

「はい、 夜なら・・・ あっ びっくり 金曜の夜か・・・ う〜〜ん

  夜間パトロールの日か・・・・」

「重なったな〜困った まあ〜 暑いから 無理したら アカンよ」



回覧を作成して 女性部長に 渡して 自宅に 戻りますと 

か〜ちゃんが

「いつも たくさん 外面が イイと 困るね〜 ウインク」 

つまり 予定通りですと

お通夜 → 夜間パトロール → 翌日 葬儀 

最近 特に 葬儀の後で 仕事に戻ると 変に スッゴイ 疲れるんですよ。困った

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。