アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

盆おどりの 御礼


  訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜 ヨレヨレ〜で もうお風呂に 行こうと 思っておりましたら

「ピンポ〜ン」  

「父ちゃん 〇〇さん! 盆踊りの ほらほら う〜〜んと それに

 たくさん 来てはるよ〜」 音量


さすがに パンツ一丁では 失礼なので 又 服着て 玄関へ

「盆おどり大会 お疲れ様でした。 警備ありがとうございました。 

 無事に 終わって 良かったですわ!  それで あの〜

 気持ちですけど お礼を・・・・」
 って 盆おどりの 実行委員さん達

全員で 来たんかな? そんなみんなで お礼言いに 来なくても イイのに・・・

御礼 って お金入ってるみたいやけど・・・ 一応? 一旦? 一度は・・・ 

「ボランティア やから こんな事 せんでも 良いんですよ」

「いえいえ もー ホンマに 気持ちだけですから・・」

「ホンマ? エエの? ありがとうございます。」 ドキドキ小


「又 来年も やれそうで 又 その時 お願いします。」

「子供達 たくさん 来ていたから 良かったですね!」


・・・・・あれこれ お話をして では失礼します。 っで 

三か所ほど 蚊に 噛まれてました。 困った 汗

この 盆おどり大会 記事に 書いたのですけど 次の 記事を

スグに 書いたので コメントが 無い・・・落ち込み

それと お礼の お金は 支部に ですから! 

個人的に では ありませんよ〜 ダメ
    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。