アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

電柱に ・・・


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

前回の 記事で 委員長が お孫さんと 遊んでいる 公園を

写しに 行こうと 思ったんですけど のっぴきならん事情で

行けなくなりましたが お昼過ぎに 工場の 電気点検に 来られている

「 関西電気保安協会 音符 」 

関西の 方なら お分かりになると 思いますけど ・・・

テレビの CMで ヘ〜ンな 節が付いていて 

ついつい 唄ってしまうんですけど・・・・ ウインク

その方が 5月に 行なった 点検の 報告書を 持って来られて

あの器具は 古いので ・・・・ とか

交換を お勧めします ・・・・とか なんですけど ・・・・・

最後に 話変わるんですけど ・・・

「あの 向こう側の 電柱の上に カラスの 巣が ・・・ 」

「巣? 巣って?」
  初めは 電柱の上の方で 

よく分からなかったん ですけど どうやら 細いハリガネの ハンガーの様な

ものを たくさん集めて それから 葉っぱなどを 敷き詰めて 巣に

していく様なんですけど ・・・ 金属ですからねぇ〜 困った


「一応 関西電力に 報告しておきましたけど 運が悪いと

     バチッ! と 行ったら この辺り一帯は 停電しますよ。」

「ええ〜 汗 運試しかぁ〜」

「職業柄 見てしまうんですよ ・・・ 電柱を ・・・・」 ウインク



笑って おられましたけど 最近のカラスは 山に ではなく カワイイ七つの子は

電柱の上に 居てる はてな



なんとなく 分かります? 洗濯バサミも あるでしょ!

ワテの 安モンの デジカメの 望遠の威力も スゴイ!? 力こぶ



この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。