アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は 前を


   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今朝も 夏休み前日ですが あいガード 通称 みどりのオッサン を

行なって来ました。

今朝は お母さんに 自転車に 乗せてもらって 駅前交差点まで 送って 

もらっている子が 何人も いました。  

つまり 遅刻しそうなので 途中まで 自転車で ・・・・ 自転車 ダッシュ

今朝も 校長先生が ご挨拶に 回ってこられた後で よかったような・・・・

その 校長先生に 赤信号で 待っている時に

「これで 明日から 長いお休みで よろしいなぁ〜」

「いやいや クラブや プール開放や いろんな行事は あるので

 学校には 毎日 来てるんですよ。 授業がないだけで ・・・」笑顔
 


皆さんの所の 小学校は 分かりませんけど この小学校は 数年前から 

2学期制で つまり 一年を 前期と 後期に 分けているので 

今日の 夏休み前に いわゆる 通信簿は 無いんですよ。 

通信簿が 渡されるのは 10月の初旬で それに 私が 経験した 

短縮授業も 行なわれて いないのです。 だから 今日も 平常通り!

 って 感じなんです。

通信簿が 渡されるのは 10月の初旬なのです。



前回は 背中を 見て頂いたので 今回は 調子こいて 着ている所を 

自分で 写しましたよ。 汗

胸の 「2019 HANAZONO」 って あるのは 2019年に 日本で

ラグビーの ワールドカップが 開催されるので この東大阪市に ある

花園ラグビー場を 試合会場に 招致する為の モノで ご存じの方も

おられると 思いますけど 高校野球なら 甲子園! のように

高校ラグビーなら 花園! なんですよ。

まぁ〜 ど〜でも いいけど 目立つ格好で 駅前交差点で 旗持ちを

して来ましたよ〜〜〜 ウインク

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。