広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファイトー!

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

昨夜と今日の昼から、同じ地域で活動していた方が

亡くなり、式場に行っていました。

まだ60歳の半ばなのに、いつも明るく、場を楽しくさせる方

だったのに、残念です。

でも、亡くなった方に替わる誰かがおられると信じて

又、これからも地域の為に活動していこうと思います。

ファイトーー!  ウォーー!!

思ったとうりにはならず

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日は地域の長の方々(校区の自治会長、女性部長)と

京都方面に研修会に参加してきました。

大阪では朝起きると雪が降りつもり、

「え〜、こんな天気でいけるの〜?」

と思いつつ集合場所に行きみんなで観光バスに乗って出発!!

委員長が挨拶をされて「少し予定を変更し金閣寺に行きます」

皆さんは、雪の積もった金閣寺を想像されておりましたが、

先ず、サントリー京都ビール工場見学、聖護院にて昼食、

そして、鹿苑寺(金閣寺)に到着すると


ご覧のとうり 雪ふったん?の状態でした。

思っていたとうりには、ならず残念でした。

でも、中国の方はたくさんおられましたねー。

やっぱり 若い?

 訪れていただいた方 ありがとうございます。

先程、いつもより早い目にお風呂に入っておりました。

それは、仕事から帰宅する時に、大阪では久しぶりに

雨が降っておりまして、濡れてしまったので、

お風呂に直行しました。

少し長めにつかり過ぎたのか鼻血があふれてびっくり!!

やっと落ち着いたと思ったら女性部長から連絡が入り

「〇〇〇を手配して、〇〇〇を作成しておいて下さい。」

「は〜い。了解しました。では、次の日曜までやっときます。」

「ちょっと!!声が変よ?」  「あー、鼻血が出て押さえてるから」

「やっぱり 若いわね! じゃあ よろしくね〜」

 なんのこっちゃ!!

でも 鼻を押さえて食事すると美味しくないね〜


   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。