アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

真っ黒な じいちゃん



   訪れていただいた方  ありがとうございます。

今日の お昼に ご飯を 食べてから 銀行に寄って それから 公民館へ 自動車 ダッシュ


公民館へは 「東大阪市社会福祉協議会」 の 賛助会費 と言うのを

納めに 行きました。

これは 校区の 福祉委員会 で 集めている様で 校区の 自治会や

各種団体や 個人での 事です。

一応 防犯の 支部も 校区の 福祉委員会の 一員ですので ・・・・


 っで ウチの お隣の 自治会の 女性部長さんが 領収書を

探している時に 青少年指導員の 委員長が 来られたんですが

お顔が 日焼けで スゴク 真っ黒で ・・・

「すごく 日焼け してますね〜」

「〇〇公園の 噴水で 日曜日から ・・・ もう三日も 

 連続で・・・・ 孫の お守りで ・・・・ 見て! この足!」 困った



足元を 見ると 横に 日焼けしていない 線が二本!

サンダルの 跡が くっきりとびっくり

「おお〜! きれいに 焼けてますね!」 笑顔

「今から 又 行くんや ・・・・ そこで 待っとるネン!」 

「この暑いのに ・・・・ 大丈夫ですか ・・・」

「まぁ〜 水に 濡れに 行くから・・・・」
 って うれしそうな 困ったような ・・・

青少年指導委員長も 普段は いい お祖父ちゃん してるんですね ドキドキ小


 * 明日にでも この公園の 噴水の写真を 写してきます。

 っで 以前に 登録だけ していたんですけど あし@ 付けてみましたので

 ヨロシクです。

この記事へのコメント

   
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。