アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もう 退屈・・・


  訪れていただいた方 ありがとうございます。

今日から お仕事が お休みになったので 朝はゆっくりと 思ってましたが

か〜ちゃんはバイトに 行くし バカ息子は 寝てるけど ツッコミ娘は 大学の

オープンキャンパスの手伝い とかで 早くから ガサガサしてるし

結局 いつもと同じ時間に 起きてしまい か〜ちゃんに

「エー? もう起きるん? それやったら お墓行っといで!」

 で、 行って来ました。 お墓で お掃除している 業者の オッチャンと

少し お話をしていて  「この草 抜けないんですよ」 汗

「ホンマは あまり やったら アカンねんけど・・・」

つまり お墓屋さんの 掃除屋さんですから 個人的にというか

個別に しては イケないと 言う事です。 でも 抜いて 頂きました。ウインク



自宅に 戻ってきたら か〜ちゃんから 携帯に 電話があり 

「お昼 帰るの 無理やから 二人で 何か 食べて!」

 と、 言われて 起きたばかりの 息子に 

「どこ行く?」  「はぁ〜?」

「なんとか屋の 牛丼は?」  「おー! 行く行く!」バニー


早速 ネットで メニューの確認を 始めました。

別に そんな事せんでも・・・困った

私 ほとんど あーいった所は 行かないのですが いろんな種類が

あって 迷いましたが 結局 牛丼を 食べました。

「とーちゃん 写メ せんといてや〜」  と息子! ダメ

 っで 写真は ナシです・・・ たまごを のせて 美味しそうだったのに!

 
でも 流行ってるけど な〜んか インパクトが ない味やな〜

か〜ちゃん 帰って来るまで 退屈〜〜落ち込み

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。