アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花火の日

  訪れていただいた方 ありがとうございます。

帰宅が いつもより 遅くなり 気が付いたのが 遅れましたが

かこ☆ランキング - 6

『記憶に残る味』
〜ベスト・オブ・フレーバーテラー〜

 
において 見事 ベスト・オブ・フレーバーテラー に 認定されました。

投票頂きました 皆様! ホントに ありがとうございました。

 
 っで 今日は 8月 1日なんですけど 大阪の方なら 

「オッ! 今夜 PLの花火やな!」 ドキドキ小

って 方が いらっしゃると 思います。

まあ〜 花火の催す所は 富田林市 (とんだばやしし) と

言う所なんですが ウチの工場の職人さん その隣の市から 

通っていますので 今日は 5時で 仕事を 終えると 

車が 自宅が ソコなのに 動かなく なるほど 

スゴイ渋滞や 人出らしいです。 だから

今日は  さーっ 車 ダッシュ と 帰宅しました。

でも これ 「PLの花火大会」 って 言ってますが

このPL って PL教団でして 初代教祖の 命日 とか 聞いたことが あって

「私が 死んでも 嘆かず 花火でも 上げて 祝ってくれ」

と言ったとか 言わないとか・・・ 

近頃は スゴイ事に なっています。 ウチの自宅も 音だけですけど

「ドーン! ドドーン!!」 花火    スゴイです。

音は すれども 姿が見えず ホンに あなたは 〇〇のような・・・すいません

    >>次へ
プロフィール

副会長のワタやん
最新記事
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。