アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年12月04日

ライザップ飯16日目

朝ごはん
IMG_1024.jpg
昼ごはん
IMG_1028.jpg
晩ごはん
IMG_1029.jpg

2014年11月26日

ライザップ飯15日目

朝ごはん
IMG_1008.jpg
昼ごはん
IMG_1009.jpg
晩ごはん
IMG_1010.jpg

2014年11月24日

ライザップ飯14日目

朝ごはん
IMG_1005.jpg
昼ごはん
IMG_1006.JPG
晩ごはん
IMG_1007.jpg

2014年11月23日

ライザップ飯13日目

朝ごはん
IMG_0997.jpg

昼ごはん
IMG_1002.jpg

晩ごはん
今日はお酒を飲んでしまいました〜。。
写真に写っているのは、ウーロン杯です!ウーロン杯はエンプティカロリーといって、要するに糖質も0ですしカロリーも0です。だから飲んでも大丈夫なお酒です。あとはウイスキーなどもそう言われています。
つけあわせのガーリックなどは当然食べていません。
IMG_1003.jpg
IMG_1004.jpg

2014年11月21日

ライザップ飯11日目

朝ごはん
IMG_0986.jpg

昼ごはん
IMG_0987.jpg
IMG_0988.jpg


晩ごはん
IMG_0990.jpg

2014年11月20日

ライザップ飯10日目

朝ごはん
IMG_0978.jpg

昼ごはん
IMG_0979.jpg

おやつ黒ハートぴかぴか(新しい)
このおやつは、ほとんど糖質がかなり抑えられているため、おやつと認定します(笑)
甘いものが食べたくて仕方ないです・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0980.jpg

晩ごはん
IMG_0981.jpg

人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験






アクセスランキング

2014年11月19日

ライザッップ飯9日目

朝ごはん
IMG_0972.jpg
昼ごはん
IMG_0974.jpg
晩ごはん
IMG_0975.jpg

2014年11月18日

ライザップ飯8日目

朝ごはん
IMG_0963.jpg

昼ごはん
IMG_0964.jpg

晩ごはん
IMG_0968.jpg

2014年11月17日

ライザップ飯7日目

ライザップ飯7日目の公開です。

毎日あまり変わらないですが・・・

ライザップのトレーナーからは

ぴかぴか(新しい)優秀なトレーニング生ぴかぴか(新しい)


だと褒められていますヽ(´ー`)ノ


朝ごはん

IMG_0960.jpg

お昼ご飯

IMG_0961.jpg

晩ご飯

IMG_0962.jpg


写真だけ見ると、たんぱく質があまりありません。

しかし、毎食必ずプロテインを飲んでいます。

もともとあまり食べないわたしですが
よく噛んで食べることでお腹は一杯になります。

また、毎食後にプロテインを飲むとそれだけでかなりお腹いっぱいにもなります。


大切なことは糖質をとらないことです



2014年11月16日

ライザップ飯6日目

朝ごはん
ドレッシングはノンオイルのものを使っていますexclamation
IMG_0958.jpg

昼ごはん

IMG_0959.jpg







アクセスランキング
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験





カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。