広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月15日

糖質制限の味方 ”ローソン” ”低糖工房” がオススメ(*´▽`*)

本日もHealth Keeper 健康ダイエット〜やっちゃんのトレーニング日記〜にようこそおいでくださいました(^_-)

寒くなってきましたね〜(´Д` )

それにもかかわらず


ダイエットで脂肪を減らそうとしている・・・


Mの境地ですねヽ(´ー`)ノ




さて、これからお昼を食べようとしています。



しかし、みなさんご存知のように私は

※”脂肪を落とす”最も効果的なダイエットの方法にリンクしています。



ライザップ飯でも紹介しているように

主食がないと寂しいな〜(´┏o┓`)


って思うんです。


そんなときに出会ったのが


ふすまパン



仕事は誰かのためになって初めて仕事・・・


そういった意味でも


いい仕事しますね、ローソンさん



ふすまパンの何がすごいか・・・


知りたいですかヾ(。・ω・。)?
ん?教えて欲しいヾ(。・ω・。)?

ど〜しようかな〜ヾ(。・ω・。)


それはね〜


糖質制限されたパンだからです



あ〜なんか聞こえてきた・・・
嫌〜な声が聞こえてきた・・・


ん?それってそんなにすげ〜のかよ(´Д` )?


はい、凄すぎます(。・ω・。)


ふ〜ん(´Д` )


ちなみに何気なく食べているパンの糖質ってどれくらいか知っていますかヾ(。・ω・。)?


知らね(´Д` )


こちらをご覧くださいヾ(。・ω・。)
dsc05158-2.jpg
出典:ROCKET NEWS24


普通に販売されているサンドイッチを食べると実に角砂糖10個食べているのと同じなんですヾ(。・ω・。)


別に角砂糖が10個入っているわけではありませんがそれだけ糖質が含まれているということですヾ(。・ω・。)


それはさあ、具とかがカロリー高いからじゃね〜の(´Д` )?
だってハム使ってるし卵もあるぜ(´Д` )?肉も卵もカロリー高け〜じゃん(´Д` )


いいえ、ハムにも卵にも糖質はほとんど含まれていませんヾ(。・ω・。)
具は関係なくパンだけでも角砂糖10個分の糖質が含まれているのですヾ(。・ω・。)


んで、そのふすまなんちゃらだとどうだっていうんだよ(´Д` )?


1袋で2つ入ってますが、1袋食べて角砂糖1個分ですヾ(。・ω・。)





ご理解いただけましたかヾ(。・ω・。)?



ちなみにこのふすまパンですが、今のところコンビニではローソンしか買えません。


わたしは正直、ローソンをそんなに使ってこなかった人間で、セブンイレブンやファミマが主流でした。


でも、糖質制限が流行すると予想し開発を進められたローソンの首脳陣たちは素晴らしさに気がつきました。


ローソンは糖質制限の食品に対して力を入れている今のところ唯一のコンビニと言えます。


ちなみにこのふすまパン・・・あ〜ふすまパンふすまパンですが
IMG_0632.jpg


ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノめっちゃくちゃ安価ですヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ



1袋で125円(税込)



普通のパンからふすまパンにするだけで
角砂糖10個分から角砂糖1個分になる



別にわたしは、ふすまパンの販売を促進しているわけではありませんが、これは本当にすごいと思います。


あ〜また聞こえてきた・・・
嫌な声が聞こえてきた・・・


世の中、完璧なもんなんてね〜んだよ(´Д` )どうせまずいんだろ(´Д` )?

パッサパサしてんだろ(´Д` )?


伝わるかわかりませんが、モチモチしていておいしいですよ(*´▽`*)

IMG_0638.jpg





ぜひ、お近くのローソンに行ってお試しくださいヾ(。・ω・。)



ちなみに、ローソンが近くにないという人のために低糖工房
がオススメですヾ(。・ω・。)

低糖工房 糖質オフ豆乳クッキー(糖質2.2g)


低糖工房 糖質オフ ミルクチョコレート 400g入り 【糖質制限中・ダイエット中の方に!】


などもお求めになれますヾ(。・ω・。)

ご苦労さん(●>∇<ノ)ノ・.。*っていうことでアクセスランキングをポチッとしてくださると大変嬉しいです。
ポチッとして変なサイトに飛んだりしませんからご安心くださいヾ(。・ω・。)よろしくお願いします。
↓これです。おねがいします~(>_<~)
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験







アクセスランキング


カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。