アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年10月30日

今日の終わりに

こんばんはグッド(上向き矢印)

本日も「Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜」をご覧いただきありがとうございます黒ハート

昨日ブログを作成し、本日初めて記事を書きました。
いろいろわからないことも多い中ですが、なんとなく仕組みがわかってきました。
この記事で3つ目の記事になりますが、次回の予告なるものをして今日を終えようと思います。

☆★次回の予告★☆

次回はダイエットに関する私の考え方を紹介したいと思います。

トレーニングの内容や食事、どうすれば痩せることができるのかなどお伝えします。

少しでも皆様に有益な情報をお伝えしたいと思い、ぴかぴか(新しい)永久保存版ぴかぴか(新しい)にしようと思ってます。

皆様の温かい目でお付き合いいただければ幸いですわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)

ではまた車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)るんるん
IMG_0147.jpg

アクセスランキング
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験





プロフィール紹介

先ほど1回目のブログ更新を行いましたが、スマートフォンではプロフィールを見ることはできないのですね・・・。

ということで、スマホでこのブログを見て頂いている皆様にもプロフィールの一部をご紹介させて頂きます。



↓ ↓ ↓




こんにちは☆
私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは「心と体の健康」をテーマにしてブログを作成していきます。

★☆体の健康について☆★
様々なダイエット方法がメディアなどで紹介されています。次々と新しいダイエット方法が紹介され、そしてかつて人気だったダイエット方法はいまやどこへやら(笑)
賢い皆さんであればお分かりかと思いますが、楽をしてダイエットをすることはできません。
このブログでは私が毎日やっていることを紹介し、みなさんと一緒にやれたらいいなと感じております♪食事やトレーニングなどを写真でupしていきたいと思います♪

☆★心の健康について★☆
私は様々な本を読みます。理由は、「人は言葉で生きている」と思うからです。言葉1つで人の心は変わり、善くも悪くもなると思っています。
忙しい皆さんの毎日に少しでも活力を与えられたらと想い、感動した言葉やその本を紹介していきたいと思います。

最後になりますが
私は「人」が大好きです。このブログを通じて私自身を知ってもらい、皆さんからの温かいご支援を頂きたいと思っています。その結果、たくさんの人と交流が持てればいいなと思っております。
それではよろしくお願い致します♪♪♪

アクセスランキング
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験





初めての記事投稿

皆様はじめまして☆ 
「Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜」管理人のやっちゃんと申します犬

このたび初めて記事投稿をさせていただきます。

このブログのテーマは「心と体の健康」晴れです。

現在、様々なダイエット方法がメディアなどで紹介されています。私もそのなかのコレだ目と思う方法について着目し、ダイエット・体作りに励んでいます。

プロフィールにも書かせて頂いた通り、このブログでは私の実践を書かせて頂き、皆様と一緒になってやれたらいいなと感じております。

それではこれからよろしくお願い致します♪

アクセスランキング
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験





カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。