アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

心と体に栄養を 〜やっちゃんの健康日記〜

名前やっちゃん
糖質制限を広めること
長所がんばり屋さん☆人を導く力があること
短所気がついたときには疲れ果て、自分を見失ってしまうところ・・・。
血液型A型
星座ふたご座
出身地神奈川県川崎市(今でも好きな街)
趣味海の近くで読書をすること・登山ハイキング・体を鍛えること
チャームポイントえくぼがかわいいと言われます♪
動物占いではコアラだっけな・・・
愛についてどんな愛でも否定しません。その人に行き着いたことには、必ずそこには人生の意味があると信じてる。
このブログについて簡単にこんにちは☆
私のブログにお越しいただき、ありがとうございます。
このブログは「心と体の健康」をテーマにしてブログを作成していきます。

★☆体の健康について☆★
様々なダイエット方法がメディアなどで紹介されています。次々と新しいダイエット方法が紹介され、そしてかつて人気だったダイエット方法はいまやどこへやら(笑)
賢い皆さんであればお分かりかと思いますが、楽をしてダイエットをすることはできません。
このブログでは私が毎日やっていることを紹介し、みなさんと一緒にやれたらいいなと感じております♪食事やトレーニングなどを写真でupしていきたいと思います♪

☆★心の健康について★☆
私は様々な本を読みます。理由は、「人は言葉で生きている」と思うからです。言葉1つで人の心は変わり、善くも悪くもなると思っています。
忙しい皆さんの毎日に少しでも活力を与えられたらと想い、感動した言葉やその本を紹介していきたいと思います。

最後になりますが
私は「人」が大好きです。このブログを通じて私自身を知ってもらい、皆さんからの温かいご支援を頂きたいと思っています。その結果、たくさんの人と交流が持てればいいなと思っております。
それではよろしくお願い致します♪♪♪
カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。