アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月02日

しっぱいしっぱい・・・。

こんにちは八分音符本日もHealth Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜にお越し頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

前回の予告で、「私がしている体作りの考え方をお伝えします!」と名言しましたが、やっているうちにとんでもなく長くなってしまっていることに気がつきました。

なるべくわかりやすくお伝えしようと思っているのですが、そうするとやたら長くなってしまいますし・・・。そうすると読んでいて疲れてしまうだろうな〜なんて思って・・・。

今、一生懸命に文章を校正しておりますふらふらたらーっ(汗)あせあせ(飛び散る汗)
のでもうしばらくお待ちください。。。

気を取り直して・・・

今日は、ハーブのお店に行ってきました八分音符

いつも伺っているお店はこちらです☆




今回は美容のために伺いましたが、思わぬ発見がありました。

というのも、ハーブには心を癒す効果と脂肪燃焼を促す効果があるということです。そして、ハーブといえば聞こえはいいですが、ようするに薬なんだな〜と再認識しました。(ハーブの種類によって効能は様々あるようです)

今まで真剣に勉強したことがありませんでしたが、今回の買い物で非常に勉強意欲が湧きましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ということで、ハーブについて勉強したことも皆さんにお伝えしていきたいと思いますexclamation×2

ああ、やりたいことはたくさんなるのに時間が制約されてしまっていてうまくできないな〜。。。

がんばって作りますので、見放さないで待っていてくださいね八分音符

すみません、今日はこの辺で☆

あっ、もし知りたいことがあればお気軽にコメントいただけると嬉しいですわーい(嬉しい顔)揺れるハートぴかぴか(新しい)

アクセスランキング
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2929880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。