アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年11月09日

そんなに食べていると「豚」になるわよ!

本日もHealth Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜にお越しいただきありがとうございますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

突然ですが・・・


豚さんの体脂肪率ってどれくらいあるかご存知ですかexclamation&question


the-pig_2660794.jpg















食用の丸々太らせた豚さんでさえ

14パーセントしかない
exclamation×2がく〜(落胆した顔)


みたいなんです。。

もしも食用でなかったら

12〜13パーセント


なのだそうです。


人の体脂肪別体系を見ると・・・

523529_4121942333211_715640599_n.jpeg

もう少し具体的に・・・

男性であれば・・・

8a5608e4.jpg

女性であれば・・・

body-fat-percentage-women.jpg


だそうです。。

そんなに食べてると豚になるわよexclamation×2



なんて、もう言えませんねふらふら


私が大好きな、「あの豚」はどうかはわかりませんけどねわーい(嬉しい顔)黒ハート

27899383.jpeg
















アクセスランキング
人気ブログランキングへ


[エルセーヌ]骨盤&美脚コース体験






















【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2955275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリアーカイブ
ファン
プロフィール
やっちゃんさんの画像
やっちゃん
Health Keeper 〜やっちゃんの健康日記〜 では、「心と体の健康」についての情報を皆さんにお伝えし、少しでも皆様の生活にさらなる癒しと潤い、そして活力を得ることになればいいなと思っています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。