アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

またしても忙しい一日


そろそろ母が退院予定なので

実家の模様替えと 家具移動に

大忙しの一日でした

この部屋から タンスを3棹と本棚
ミシンを隣の部屋に移動
 

居間から台所へ
ステレオ テレビ 整理ダンス 鏡台
本棚 を移動

築33年の実家のタンスと壁の間の
それはそれはもう
美しすぎる 埃の世界でした

ひとりでやろうと思いましたが 
絶対無理なことに 早々に気づき

甥っ子を ビッグマックとフィレオフィッシュと回転焼きで 買収しかつ脅迫
何とか予定通り終わりました




帰って来て畳ベッドを注文完了

あとは 敷物をひいて ベッドルームを作る

居間も敷物をひいて 家具を台所から戻す

仏壇を1階へ持ってきて ステレオを2階へ上げる

以上で完了です




お腹すきました 帰ってお風呂入ってビール飲んで寝ます
昨日今日は どちらへもお邪魔できませんでした
申し訳ありません 

ちょびさん ご心配頂きましたが大丈夫です
タンスを担げるほど 元気でーす (^O^)










今日も元気だ タンスが軽い (*^。^*)
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。