アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スーパースターのサインボール


かねてから とっても欲しかった

スーパースターのサインボールを頂きました

お誕生日がもうすぐなので とっても嬉しいです

(/∀\*)キャ)   ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


このボールは スーパースターが

オフの練習の時に打った ホームランボールです

関係者の方に ちょっと

いえ(^_^;)  だいぶ無理を言って 頂きました

有難うございます 感謝感激






プロがホームランを打つと ボールが

こんな風に なるんですね

しっかり 傷がついています

すごいなあ

スポーツ大好きですが 一応女なんで

野球経験はありません


プロが使うボールも初めて手に取りましたが

とても 固いもんなんですねー







さて このスーパースターは 誰でしょう?

このサインからわかったらすごいです

私は わかってても 解読できなかったです




買わねば







ワクワクすることは 美しさへの第一歩(*^^)v
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。