アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

アンプルールラグジュアリーホワイトエマルジョンゲル


アンプルールの

ラグジュアリーホワイト エマルジョンゲル

のお試しレポートです



選んだ理由

その1
 ベストコスメ受賞
 

その2
 美魔女グランプリ46才山田佳子さん
 18才に見える43才美魔女水谷雅子さん
 
 
 おふたりがご使用でオススメ な事
 美しさに脱帽しました

その3
 美容点滴の発想
 (ビタミンC、A、B6、E、αリボ酸、コエンザイムQ10、プラセンタエキス)
 美容点滴をたまにしますが とてもお肌の調子がアップします
 その時の 成分と似ているので
 他の美容成分

その4
 シミの消しゴムと言われる 
 ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット

 
 
 は もちろんのこと 以前にお試しした
 ラグジュアリー・デ・エイジ トライアルキット

 の実力の高さ



 
 


使ってみて

テクスチャーは 乳液とクリームの間位
手持ちの化粧水の後に使用します
塗った瞬間は べたつきを感じますが 次第にサラサラして入っていきます
その後に塗るものの邪魔をしません
7日間くらい使用してみて 肌の保湿力と ハリ感が感じられます
いいです (^^)v



アンプルールは 皮膚科医高瀬聡子先生が 作られた化粧品で
医師にしか作れない 確かな効果を実感出来る 安全な化粧品と
セラピューティックスキンケア(セラピーを目的としたスキンケア)が
コンセプトです

世界で初めて 究極の美白成分ハイドロキノンを
化粧品に配合した事でも有名ですね



オールイワンゲルや 美容液や乳液をお探しの方 お試しの価値ありですよ





男性陣も お付き合い頂き有難うございます 感謝)^o^(感激
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





 
 

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。