アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

乾燥肌に湿度対策 パナソニックナノケア



乾燥する季節に 使ってるスチーマーです

マッサージとかも出来るんだけど

壊れちゃって 今はスチームだけ使ってます

だいぶ前に買ったんですが

ちょっと思い出したくないくらい

高かったです (+o+)



新しいのが 欲しいんですが

最近出費が多いのと これ

抜群の加湿力なんで ついつい 買い替えられず 今日に至ります



11月~3月の湿度は 30%~50%くらい

お肌にとって理想の 湿度は60%〜65%です

湿度50%の時の お肌の水分量は 湿度65%の時の半分量になります


ちなみに

室温15度で 湿度50%のお部屋を 暖房を入れて
室温20度にすると 湿度は37%になるそうです


インフルエンザウイルス生存率は

室温22度で 湿度20% 66%生存  湿度50%で4%の生存率です




暖房器具の乾燥具合は

エアコン 電気ファンヒーター
       >
ハロゲンヒーター オイルヒーター
       >
石油ストーブ ガスファンヒーター  の順番で 乾く

私は エアコンが年中通して 弱いので 炬燵で暖房で充分です
寝る時は アロマスチームをかけます



今度 美顔器が壊れたら 狙ってるのが これです





パナソニックスチーマーナノケア EH‐SA60
これに興味を持ったのは お友達が使っていて 良さそうな事
@cosmeや 価格.com などの 評判の良さですね


一番気に入ったのが ホームエステとして使える スチーム機能と
寝てる間中 加湿器として使える 2wey機能です
寝ている間にもエステ
ナノイーと言うらしいんですが お肌はもちろんのこと髪にも良さそうです




いや しかし (ーー;)

私のポリシーとして 壊れていないものは 捨てられません
今の 美顔器ちゃんが ご存命な限りは・・・

でも このパナソニックのナノイーと 炭酸ミストケア プロージョンがあれば

お肌にとっては最強の ホームエステでしょうねえ





・・・・まずは ロトを 当てよう ノ´▽`)ノ




本日もご訪問有難うございます 感謝(^◇^)v感激
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
 


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。