アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クリスマスまでに欲しいラウンド長財布


こないだ 市場に行ったときにパチリ

ツリーも 明るい時間に見ると
七夕の 飾りに見えなくもない

サンタさーん

そっぽ向いてますが 私は財布が欲しいんでーす

実は 去年愛用のロエベの財布を落としてしまい

すんごい 古ーい ヴィトンのエピを引っ張り出して
使ってたら どういうわけか

本当にどういうわけだかわからんが

洗濯機で洗ってしまいましたー  (ーー;)


財布が ないない

と探してたら 洗濯機の中から見つかりました

たまに 自分でも信じられんことを してしまう私です



こやつです

皆さん

さすが合皮 ヴィトン様は 強いです

洗ったら綺麗に なられました


たがしかし

かなりの年代物なので 新しい財布購入を決意

ここ3代くらい 黒なので 明るい色が良いなあ

そして ラウンドの長財布が良いなあ

と考えてばかりなので 
お客さんがお支払いの時に じーっと財布を見つめてしまいます

危ない女将さんです




下の右端の 白いのは開けると中が綺麗な赤で とってもオシャレなんです
でも 白は汚れが目立つしなあと すごい思案中・・・

汚れたら洗濯機で 洗いますかぁ  (^_^;)



皆さんのお気に入りはどんなお財布でしょう










本日もご訪問頂き 感謝感激 有難うございます(^ヮ^)/
にほんブログ村 美容ブログ 美容の豆知識へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。