アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年12月10日

1食の目安カロリー内の朝食はこの量でした

おはようございます。

今週は、秋のような天気に戻るらしい仙台です。



今日も一日
よろしくお願いします。



さてさて



今日の朝食ですが、
このボリュームで、1食の目安カロリー内でした。



IMG_4431.JPG




朝食434Kcal


野菜不足だそうです・・・


そして、あと34.4gのたんぱく質が必要らしいです。


卵1個で、たんぱく質約7g


卵5個、食べちゃおうか!!


栄養素とカロリーのバランスは、なかなか難しいと
この年になって初めて知りました。




そして、こちらは栄養のバランスだけ考えた息子弁当



IMG_4430.JPG




私が食べたら、間違いなく太るお弁当です。




IMG_4425.jpg




パンが落ちてるね〜
どうする?はるちゃん





posted by haruno at 09:38 | TrackBack(0) | ダイエット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9485225
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。