アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月26日

家族びいき。







ちょいと
遅くなった
お昼休み




姪っこのことを
ぼけぇ〜〜〜っと
考えてる
はるを叔母ちゃん




甥っ子
姪っ子




って
ホント
可愛いよな〜




前に
占ってもらったとき、


家族びいき


って
言われたけど
たしかにそうだな




妹のことが
大好きだしね




ふむふむ




じゃが




家族大好きなのに
ダンナはいない




・・・





お昼は
焼き肉とか
イタリアンとか
考えたけど




実家の父母も
食べれる
いつもの
お蕎麦屋さん




IMG_0283.JPG





いつもの
天ざる蕎麦




父母と
一緒に外食するって
何年ぶりだろ。




IMG_0307.JPG




お蕎麦屋さんで
バイバイして




IMG_0306.JPG





嵐のように
あっちゅうまに
帰っていっちまったわ。



11月も
応援お願いしまーす。

↓   ↓   ↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
posted by haruno at 13:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日々のこと
この記事へのコメント
hanaさん、いつも、ありがとうございます。
妹は8才下で、年齢も住む場所も離れているからだと思います^_^
実は実は、母とは折り合いが悪く、会えば喧嘩、イライラしてたんですが、年々幼稚化していく母をみていて、合わせるようになりました。実家に入る前に、意見しない!反発しない!と唱えてます( ̄▽ ̄)
hanaさんの素敵おひとりさまを参考にしようと、いつもワクワク拝見していまーーすハート
Posted by はるを at 2018年11月27日 10:36
はるをさん こんにちは〜

はるをさんも二人姉妹の長女さんなのですね!
私も そうなの〜 ^^

はるをさんは 妹さんとも仲良しだし、ご実家は近いし、息子くんたちも何だかんだと優しいし。。。
ちっとも寂しくないじゃん!

私なんて、妹は近くにいるけど姪っ子と二人でそそくさと旅行に行っちゃうし、息子たちは 各自、予定があるみたいで帰ってこないし。。。。
寂しいおひとりさまですわwww

ひとり行動が出来るようにならないとダメってことですね ><
Posted by hana at 2018年11月26日 17:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8333313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。