アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月17日

私のアナザースカイ、それは12才年下の彼女の存在

先日、
「はる乃さんがいる仙台が
私のアナザースカイです!」と言って
私を泣かせた彼女


彼女の働く姿は
まさに
心は最強のソロジャーだと尊敬しています。



私のアナザースカイ、それは12才年下の彼女の存在




彼女の凄さは
会社からの
どんなに理不尽な要求にも
絶対に負けないところです。



お子さんがいないからなのか


東京から仙台に転勤

仙台から東京に転勤

東京から名古屋に転勤

名古屋では、

営業事務右矢印1別部署右矢印1工事担当



私が持っている施工管理の資格の他に
1級の経理事務の資格や
〇〇士の資格まで持っている


抜群に仕事ができる人なのですが



出来るが上に
男性社員から煙たがれてしまい



バリバリのキャリアウーマンが
作業着姿で現場を飛び回っているのです。



彼女の口からは

不本意です!!

という言葉がでますが
決して暗くはないのです。



不本意だけど、
やり遂げます!!と
私には聞こえるのです。


私もですが
めだつ釘は打たれるてきな?


私は、言われたら言い返す!タイプです。
言い返して、嫌な思いをして
どっぷり落ち込みます。


でも
彼女は、言われたら聞き流す!なんですよね〜
聞き流して、平常心で仕事をこなす。


強いと思います。



そんな彼女が
名古屋から工事出張で仙台に来てくれて



一回りも年が離れているのに
楽しいお食事会になりました。



IMG_5556.JPG




お酒が飲めない彼女に付き合って
可愛いのを飲んだおばば。



IMG_5706.PNG




大爆笑〜



IMG_5703.JPG





IMG_5704.JPG






IMG_5705.JPG



Mia Angela 長町南
宮城県仙台市太白区7丁目24−26


コロナの影響で
予約なしでも入店できました。



彼女の存在こそが
私のアナザースカイなんだと思います。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

posted by haruno at 10:46 | TrackBack(0) | 日々のこと

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9708869
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。