アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年02月11日

実は美肌に効果抜群!すきっ腹に染み渡ったラーメン

子供達のために健康でいなくては!と
毎年、受けている
日帰りドックですが



今は
息子達のためではなく



チワワのはるちゃんのために
受けております。



万が一、入院でもして
離れ離れになるなんて
絶対にダメ!



とにかく早期発見です。



なんてたって
あれから2年



マジで誤診ってあるんですよね。



乳がんの検診を受けて
その日の夕方に病院から
腫瘍が見つかりました。
急いで再検査を受けて下さいと言れ



再検査の結果


90%乳がんです。
紹介状を書きますので
入院するつもりで病院を決めて下さい。ってさ。



待合室で
呆然と天井を見つめたあの時は
空気の色が違って見えました。







再再検査で
確かに腫瘍はあるけど様子をみましょうと
コンスタントに通院して
いろんな検査をして
あれから2年



乳がんの疑いから卒業できました。



小林麻央ちゃんの件があったからなのかな?
えらく慎重に長−−−く
検査してもらったなーーー



と、しみじみ



前日から食事抜きで
腹ペコなアラカンおばちゃんは
ランチタイムの開店前に並んで
ラーメンをすすってきました。



IMG_5115.JPG




健康が一番!
あっさりこってりの
喜多方ラーメン



IMG_5116.JPG




空っぽのお腹に
ラーメンのスープが染みわたります。
醤油ベースのスープに
甘〜い背油


IMG_5117.JPG




口の中でとろける
トロットロのチャー


IMG_5114.JPG




伊藤商店 フレスポ富沢店
宮城県仙台市太白区富田京ノ北54-1


1時間待ったとか聞きますが
ランチタイム開店、11時に行けば
待たずに座れます。


ちなみに食券を買ってから
9分でラーメンが運ばれてきました。


ちなみに


ちょっと背油は・・・と思われがちですが
豚肉の脂に含まれる
オレイン酸やステアリン酸は
発がんを抑制してくれたり
生活習慣病予防など
すぐれた食材なのを知ってしますか?


●オレイン酸

酸化されにくく、過酸化脂質の発生が少ないので
発がんを抑制したり、生活習慣病を予防する効果があります。
そして、
悪玉コレステロールを減らしてくれるので、
肌のくすみや肌荒れを防いでくれる効果があります。


●ステアリン酸

善玉コレステロールを増やして
血管の内側にあるコレステロールを取り除き
動脈硬化を予防してくれます。
そして、肌を保湿する効果があります。



ご存知のとおり豚肉は
ビタミンB1を豊富に含んでいるので
疲労を回復や
美肌を作るのにも効果的です。



万年ダイエッターですが
美肌に効果ありの背油ラーメンを食べて
お腹も、心の温かくなりました。



もちろん
食後はメタボメ茶を飲んで
安心です




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




麦茶代わりにガブガブ飲んで
半年で6キロ痩せました!



☆ビフォー

IMG_5045.JPG




☆アフター

IMG_5044.JPG





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

posted by haruno at 09:00 | TrackBack(0) | ダイエット

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9623324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。