アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

復活です!!

皆さん今晩は星

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

都落ちをして、約2年の歳月が流れました桃太郎

再び東京勤務に返り咲くことが出来ました拍手

皆さん!ハリーは9月より、タイトリスト所属となりました。笑顔

(正式にはアクシネットジャパンインク社)

現在新しいプロジェクトに向かって特訓中ですびっくりびっくり

来年の春にはスタートできる事を夢見て頑張っております力こぶ

今後をご期待ください笑顔びっくり


                      アメリカでの芹澤プロ、VG3フィッティング風景です笑顔



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。