アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ご無沙汰しちゃいました!

皆さん今晩は月

今夜もご訪問ありがとうございます笑顔

しばらく、ブログを休んじゃいましたウインク

お正月も終わり、仕事も通常に戻り、今年も順調な感じがします拍手

先日、姉妹コースでハリーと同じプロゴルファーであり、キャディー

マスターの小野プロと、新年の挨拶を兼ねての食事会をしてきました熱燗笑い

小野プロの苦労話や、キャディーマスター業務の内容について、話を

伺い大変勉強になった食事会となりました学校

また、同じ境遇のマスターが側にいて、心強いなぁ〜と感じましたぁ!笑顔

小野プロは現在、ハリーと同じ立場でありながら、シニアツアーに参加して

おり、ある意味ハリーの目標のような気がし、今後の励みとして頑張ろうと

思っております。力こぶ

また、今年はなにやら新しい何かがありそうで、かなり期待しております拍手

つづく・・・・・ウインク













    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。