アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ショートパットについて!

皆さんこんばんは星

ご訪問ありがとうございます笑い

今夜は1メートルぐらいの、曲がり不明な

フックライン、スライスラインに

ついて、お話したいと思いますゴルフ

まず、フックラインはカップに対してまっすぐに

構え、パターの先でストロークすると、よいでしょう笑顔

そうすることで、インパクトでフェースがボールにあたったことで、フェースがわずかに右に

開き、ボールが適当に右に出てラインに乗って左に曲がるのです。笑顔

スライスラインはどうかといいますと、やはりカップに対してまっすぐに構え

フェースを少し左に向けて、グリップしカップにめがけて、まっすぐ打ちますびっくり

そうすると、ボールはやや左に打ち出され、ラインに乗って右に曲がります笑顔

ここでの注意は、少し左に置き、アッパーブロー気味に打つことが大切ですびっくり

そうすることで、転がりのよいストロークができるのです笑い

ぜひ試してみてくださいOK





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
  ●「日本一」の雑誌定期購読専門サイト●
    ○富士山マガジンサービス○ 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C8JOW+84XAEQ+13X8+C2103  
●ゴルファーに役立つ雑誌がドーンと読める●
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。