アフィリエイト広告を利用しています

2014年07月21日

山田優、辺見えみり紹介で話題の有機ココナッツオイル ブラウンシュガーファーストBROWN SUGAR 1ST.


よくブログをチェックしている山田優ちゃん、辺見えみりさんが立て続けに紹介していた有機ココナッツオイルの情報です。

ブラウンシュガーファーストBROWN SUGAR 1ST.っていうところから発売されている有機栽培のココナッツオイル。
調べてみると、荻野みどりさんという方が、「わが子に食べさせたいかどうか?」 を基準に食材を厳選している食品輸入会社で、ここの有機ココナッツオイルが、最近注目されているのだとか。
山田優ちゃんのアメブロでも、山田優ちゃんご自身が、関心を持たれて紹介しているみたいです。
山田優ちゃんって、輸入生活雑貨店のPLAZA プラザが大好きみたいで、よくチェックしています。
PLAZAで見つけたスキンケアグッズや、コスメ情報がよく出ているんだけれど、今回の有機ココナッツオイルもPLAZAに置いてあるとのことでした。
それに、やっぱりベビーのためですよねっ黒ハート
妊婦さんである山田優ちゃんが、これから生まれてくる子供のためにも母子共に健康でオーガニックなことに気を付けて過ごしてらっしゃるのでしょうね。


ブラウンシュガーファーストBROWN SUGAR 1ST.
Organic Extra Virgin Coconut Oil

有機 エキストラ ヴァージン ココナッツ オイル 食用ココナッツ油 500ml ブラウンシュガーファースト>>




可愛い娘ちゃんのいらっしゃる辺見えみりさんのブログでも紹介されていましたよ。

オーガニックや、健康に関心の高い人に、最近注目されていつココナッツオイル。
ダイエット、美肌効果、デトックス効果、最近では医学的に、アルツハイマー予防への効果も認められるなどしているそうです。

最近では、ココナッツオイル健康法なんていう本も翻訳されているのだそうで、美容と健康に欠かせないマストアイテムとして、これからぐっと注目されていく食品キーワードですよね。


★100g当りの栄養成分表示は、こんな感じ。
エネルギー:899kcal
タンパク質:0g
脂質:99.9g
炭水化物:0g
ナトリウム:0mg
コレステロール:0mg
トランス脂肪酸:0mg
中鎖脂肪酸:15.4g
ラウリン酸:44.1g


カロリー的には高そうだけれど、コレステロールは0なんですよね。
それ以上の栄養成分が、すごいのですね。
赤ちゃんの免疫力を高める成分であるラウリン酸が44.1gも含まれていて、美容にも健康にも効果があるということ。


お料理や、お菓子作りにバターの変わりに使うのがいいみたい。
ココナッツオイルクッキーや、ココナッツオイルマフィンなど、美味しそうなスイーツが、クックパッドに出ていたので作ってみようexclamation
その他、カレーに入れるとココナッツカレーになるんですって。
ナルホド〜、美味しそうです。


注目で、在庫が少なくなっているとのこと。
ブログ紹介も増えているので、早めの注文が◎

有機 エキストラ ヴァージン ココナッツ オイル>>





グルメ ブログランキングへ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2606726
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索