アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月28日

秋山マリアさんがブログでウキウキ紹介♪ 小川生薬の『国産黒蒸ししょうが』は、粉末で飲みやすい 生理痛や冷えに 


夏の疲れも残っているのにこの暑さ&湿度・・・ダッシュ(走り出すさま)

秋はいったいどこへやら。。

なんとなく胃腸が疲れている気がします。

やっぱり胃腸の健康は大事ですよね、最近はとくに腸を元気にしておくことの大切さを耳にすることも多く、体を冷やさないようにしたり、腸に超いいもの(ゴメンナサイたらーっ(汗))を食べたりしています。


昨夜、アメブロを見ていたら、秋山マリアさんという思考とか引き寄せのブログを書いている女性が、小川生薬の国産黒蒸し生姜 粉末っていうものを紹介していました。



なんだかとってもハッピーなブログだったので、こっちまでウキウキしちゃって、黒蒸ししょうがが、とても気になってしまいましたっ。



ブログには、こんな感じで黒蒸ししょうがの良さが・・↓

゛いろいろなお料理に入れますが、カラダにいいことずくめ♪

生理痛がつらい方や
体重を増やしたい方や
減らしたい方や
健康を維持したい方や
代謝を上げたい方や
体温を上げたりい方

にもいいですよ〜
肌にも、とってもいいの〜♪
お茶に、蒸し生姜を小さじ一杯入れて飲むのもおいしい〜!
お肌がぴかぴかになるので、
吹き出物やニキビやしみやしわなどにもウインク

普通のしょうがは、
その時はポカポカしても、
体温もすぐに冷えてしまいますが、

蒸ししょうがは
かなり長い間、ぽかぽか・・・・。

これから冬に向けてもいいことずくめ♪"




とってもウキウキなブログです。
なんだかとっても試してみたい気分になりません??

生姜を熟成させた黒生姜は、古くからカンキョウと呼ばれ珍重されてきたのだそうです。

貴重な国産生姜のみを熟成させ安全で使いやすい減菌粉末加工にした『黒蒸ししょうが』は、粉末なので、料理に使ったり、飲み物に入れて気軽にしょうがを取り入れることができるんですって。

辛みも少なく作られていて、生姜のニオイもおさえあるので、小さい子供ちゃんも飲みやすいとのこと。
ハチミツ紅茶なんかに少し入れても美味しそう〜グッド(上向き矢印)

娘も、時々ニキビのような吹き出物が出てくる年齢になってきたので、こういう生姜を飲ませると効果的かもるんるん

もう10月、寒い季節もすぐにやってきますよね。

夏場、冷たいもので体を冷やしちゃったので、内側から腸もポッカポカにして、元気に冬を乗り切りたいです。


スーパーにも売っているかもしれませんが、アマゾンでもすぐ届けてくれるみたいです!

小川生薬の【国産黒蒸し生姜】 粉末>>























この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5477822
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
50歳になって、体調不良や将来の心配など気になることもあるけれど、元気に楽しく暮らしたいと思っています。
プロフィール
最新記事
検索